今日は年度末の発表会とクラス懇談会がありました飛び出すハート

 

私は午前中は出社で、PM休

仕事が立て込んでいて、地元に戻ってきた時点で結構疲れた^^;

 

でも発表会見て、子供たちの成長ぶりに感動したし、癒されましたニコニコ飛び出すハート

 

今回は合唱2曲と、合奏2曲でした流れ星

 

合奏は、1曲はハンドベルで、もう1曲はタンバリン♪

どっちも頑張ってました。

タンバリンのリズムを体で数えながら、一生懸命タイミング合わせて打ってる所が

可愛かったーー笑

 

曲が終わった後に、にっこにこの笑顔で、拍手しながらちょっと飛び跳ねながら

こっちを見てる姿も可愛すぎたよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ハンドベル、タンバリン、トライアングル、カスタネット、鈴、鉄琴、木琴

たくさんの楽器を使って、

短期間でここまで子供たちと練習してくれた先生に感謝ですキラキラキラキラ

 

懇談会でも先生に伝えたけど、

今年の担任の先生は本当に制作や、体操系や、音楽系や

いろーーんな事を子供たちに経験させて下さったと感じています。

イベントごとも多いし、その準備や練習だけでもすごいと思うのに、

日常生活の中でも次から次へと色んな事をやってくれて。

 

息子は特に製作系が好きで、

はじき絵が楽しかったとか、レース染をしたとか、編み物をしたとか

塩を使った絵を描いたとか

いつも楽しそうに詳しく話してくれるんです。

 

こんな風に好奇心を刺激して下さって感謝感謝です。

 

クラスのお友達にも恵まれて、

来年もまた元気に楽しく過ごしてくれたらいいな

保育園最後の1年を大切に見守っていこうと思った懇談会でしたキラキラ

 

懇談会の後はいつものメンバーで遊びました。
 
子供たちの元気がさく裂^^;
楽しそうで何よりよだれ

 

 

 
お雛様を持ち帰ってきました。
飾りますね~ニコニコ