うるう年でしたねキラキラ

今日は朝から息子の皮膚科へ。

 

前回初めて行った病院ですが、

これまで行っていた予約激戦の皮膚科に比べて

1/100くらいの待ち時間でいいのが最高ひらめき

 

院内処方だから、薬局いかなくてもいいし。

先生もちょっと癖があるけど、親切でよく見てくれるし。

 

こんなにいい病院なのに混まないのは、

中心地から結構離れてるからかなぁ知らんぷり

 

おかげさまで一時期口の横と唇下に出てしまったとびひは驚くべき速さで良くなりましたキラキラ

 

 

が、夏気候のボルネオに行ったからか、

とびひ程ではないほどの湿疹が出てしまってそれを診てもらいました。

 

 

息子を送ってから在宅ワーク。

 

パパが息子を早お迎えして、習い事へ。

仕事が終わって、私がお迎えにダッシュ

 

今日はパパが仕事で遅くなる日だったので、

私と息子は外食して帰ってきました流れ星


平日はほとんど外食しないから

なんか新鮮。





スター最近の息子の作品スター



クレヨンのはじき絵を生かした

おおきなかぶ

だそう。




遠足の思い出だそう。





福笑いの周りはポケモンたち。


小さな雪だるまはおうちに住んでいる雪だるまなんだって⛄️



綿にクレヨンで色をつけるとこんな感じになるらしく。

息子はこれをすごく面白がっていて、家に帰ってからも詳しく話してくれましたニコニコ



今年の担任の先生は、本当に精力的に色んな技法を取り入れた制作をしてくれて、

よくぞまぁ…といつも感動してしまいます。


私も一緒にやりたいくらい笑



息子は制作が大好きで、いつも家に帰ってきて細かく説明してくれます。

それがまた一生懸命なのと、楽しかった気持ちが伝わってきて可愛いですニコニコ






これは立方体を作るというテーマの時。



保育園の作品ではないけど、

またなにか切ってるなーと思ってみたら

上手に切り抜いていてびっくり!


いつの間に細かいものも上手に切り抜けるようになったんだろう。




 ちょきちょき✂️