ハイビスカス2日目ハイビスカス

 

5時半起床

お部屋のベランダからご来光を拝む

 

 

 

 

6時過ぎにホテルのビュッフェへホットケーキ

 

image

 

 

まだ朝早いので空いてて快適キラキラ

品数も多くて、ビュッフェ大好きな息子はとっても嬉しそうでしたよだれラブラブ

 

 

image

飲んでみたかったサバティーで作るミルクティー

テ・タリを早速飲めて嬉しい~♡

1日何杯も飲んじゃったw

 

 

 

ホテルのプールが7時から入れるので

動物園へ行く前にひと泳ぎ浮き輪

 

 

 

 

9時に動物園への送迎が来てくれて(KKday)

動物園へトラ

途中コンビニに寄ってくれて、水やおやつを購入

 

9時40分くらいに、ロッカウィ動物園着ゾウ

チケット込みなので、チケット購入してもらって

12時にお迎え予定で園内へ。

 

image

 

 

まだ午前中だからか人は少な目。

動物たちはちょうど餌の時間で皆出てきていて見ることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

割とコンパクトな園内だったので、ゆっくり見ても時間があまりかからず、

連絡して11時半にお迎えにきてもらう。

 

 

 

帰りはダウンタウンのランチのお店で降ろしてもらいました電球

 

 

 

ランチナイフとフォーク

セン・ヒン・レストラン(成興茶餐室)

トムヤムミー、トゥアランミー、コンローミー

 

 

 
トムヤムミー、絶品泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

ハンディクラフトマーケットで

ボルネオパールのアクセサリーを探すゆめみる宝石乙女のトキメキ

ハッスル笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

息子はかなりお疲れの様子なので、

一旦ホテルに戻って、冷えピタや氷で体を冷やしました。

 

 

 

 

長くなってきたのでつづく~