今日は早お迎えに行き、

前の保育園の時からのお友達と公園で遊びましたスター

 

毎年バレンタインにお菓子をもらっていて、

今年も嬉しいプレゼント飛び出すハート




 

息子は保育園にいる時から、そわそわ楽しみにしていたそうです笑

 

皆で座っておやつ食べましたにっこり

 

1時間ほど遊んで

暗くなって、追いかけっこも危なくなってきたので解散。

まだまだ遊び足りなさそうだったので、

また今度お休みの日に、公園で遊ぼうと約束したのでしたニコニコ

 

チョコはドラゴンボール

前に息子がドラゴンボールのポロシャツ着てたの覚えててくれたみたいでした。

よかったね~ラブラブ





お返しはプリキュアのお菓子かなぁ〜



 

 

チョコと言えばびっくりマーク

最近ちょっとまんねりしていたツルヤのお土産で、

新たなお気に入りが加わりました!

 

これですキラキラキラキラ



 

今まで、食物繊維のトレイルミックスが大好きで毎回買っていたんですが、

ポリフェノールミックスというのを発見して買ってみました。

(私が気付いたのが最近なだけで、前からある商品かもです。)

 

 


食物繊維のトレイルミックスは、アーモンド・クランベリー・カシューナッツ・ピスタチオ

で、


ポリフェノールミックスは、

アーモンド・クランベリー・ブルーベリー・チョコレート

ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

チョコ×ベリーが大好きなので、最高に美味しいニコニコ

しかも値段は普通のトレイルミックスより安かった!

ナッツが高いからかな?

 

個包装×7つのパックを2つ買ってきたけど、

もっと買ってくればよかった~よだれ

 

同じようなシリーズだと、

 

素焼きミックスナッツ

と、

プロテインミックス

もありますよん。