冬に入ってから息子の寝起きが悪くなってしまいました泣き笑い

それまでは7時~7時半の間にはさくっと起きて、こちらが起こされるくらいだったのに

布団の中が気持ち良すぎるからか、全然起きないよだれ

 



時間感覚を持って起きてもらいたい、という気持ちが強くなっていたところにこれを見かけて。

息子に話したら、

目がハート欲しい!これなら早起きできそう!

と言うのでポチりました。



今見たら楽天ブックは売り切れ。



Amazonはまだありましたキラキラキラキラ


本人いわく、

ほんわかお布団の中が気持ち良すぎて起きられないの。早起きするのはいい。

と言うことなのでw

これで張り切って起きてくれるといいけど。



 

 

自分の防寒ブーツがそろそろ寿命泣き笑い


がっつり雪遊びするのなんて、年に数えるほどなので

スノーブーツってほどのものはいらないんだけど、

この前みたいにたまの雪の日には、スノーブーツ履いてる人がうらやましく見えました笑



やすい!

シンプルだし、スノーブーツとして持っておくのいいな。







綺麗目でこれもいいかも✨✨



安定のパンジーも捨てがたい




 

 

あと、ハイネックを着る事が多いので

ロングネックレスが欲しくて探してる。


んだけど、これっていうのがなくて真顔



こういうネックレスチェーンを買って、

チャームは自分の好きなのつけるのがいいかなぁと思ったりニコニコ






どれも可愛くてこれはこれで悩む笑

 

 

 

息子服!

ベイビーチアーがすごい割引になっている!!



このコート、70%オフで3200円って無気力

どうなってる。



パンツもトップスも奇抜すぎなくて可愛いのに合わせやすいのばかり70%オフに…!

しかもサイズも全部揃ってるキラキラキラキラ







女の子のはサイズ欠けてました。

でも可愛すぎるな。


 


 

春服が並ぶ時期ですが、寒すぎて全然買う気になれない笑

それどころか、昨日またニットを買ってしまった泣き笑い

 

間違いなく今期一番着ているニット

UNIQLOのスフレヤーンセーター

の色違い




 

ブルー、グリーンに続いて3色目です。



 

とにかく軽くて暖かい!

パンツでもスカートでも合わせやすくて、色味も良きで、本当にこの冬はこのニットを着まくっています・・笑