予報通りの大雪でしたね☃️

 

出社して仕事していたのですが、

お昼くらいには雪が舞い始めていたので

上長に話したら、保育園の送迎などもあるからすぐに帰りなさい

と言ってもらえて、昼過ぎには会社を出ました。

 

最寄駅につくとみぞれ交じりの雪が吹雪いていて、

徒歩で保育園まで。

地味に遠いオエー

 

思いがけず早お迎えになって

どうしたのー??

ってなってる息子を連れて帰ってきました。

 

つい1週間ちょっと前に雪遊びしてたから

息子もそこまで雪に執着せず。

(とは言っても、立ち止まって雪玉作ったり、投げたりはするけど)

 

通常時間だったら、遅れたり、混雑していたようなので

早く帰れてよかったですダッシュ

 

 

もう帰宅だけで疲れきったので、

晩御飯はテイクアウトと、前日業スーで買ったもので花

 

 

 

ぼんじり串をノンフライヤーで焼いてみました。

 

image

 

美味しかったですよ~♡

これもリピだなニコニコ

 

 

今までスマイルゼミだけだったんですが、

実際に書く方もやった方がいいなと思って

手始めに前に買ってあったワークを始めてみました。

 

 

 

 

とりあえずは1日3ページ。

 

image

 

 

息子はどうも一人で黙々とやるより、

横についていた方が集中するし、短時間で終わるので

しばらくは横について一緒に見ていてあげる事にしました。