この日の夕ご飯は、ホテル内にあるレストラン

新潟テロワール アイリス

で、コースを予約していましたハート

 

https://www.belnatio.com/restaurant/iris/

 

 

 

 

ホテル予約時に、ビュッフェとレストランのコースと選べたので

せっかくならどちらもと思って

1日目はレストラン

2日目はビュッフェ

で予約しましたスター

 

行ってみると、天井までガラス張りの開放的なお店で、

外は一面雪景色。

一つ一つの席がゆったりとしていて、すごく素敵なお店でしたキラキラ

 

 

 

image

 

 

ビュッフェを利用する人がほとんどなのか、

テーブルセッティング的に、今日の利用は4組なのかな?という感じでした。

 

お料理はどれも美味しかったですラブラブラブラブ

 

子供はワンプレートかと思っていたら

ちゃんと前菜、スープ、メインプレート、デザートとコース仕立てになっていました。

ドリンクもついてくるのも嬉しいニコニコ

 

image

 

image

 

大人はドリンク別ですよん。

 

息子連れてコースのごはんに行ったことってなかったんじゃないかな・・?

朝も早いし、一日遊んで疲れていたようだったので

途中で飽きてしまった感もあったけど、様子を見てお店の方が子供の分のデザートだけ先に持ってきて下さって

なんとか平和に乗り切りましたよだれ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

牡蠣とブロッコリーのパスタ

これすっごく美味しかったです♡

 

 

image

 

image

 

 

久しぶりのコースでのごはん嬉しかったなぁ~ラブラブ

前菜とパスタが特に美味しかったです。

パンも焼きたてふわふわで美味しかった食パン

 

 

 

夕食の後は、お風呂へ温泉

息子はパパと入ったので、私はゆっくりできましたニコニコ

 

私たちはお風呂の後すぐに部屋に戻ってしまったけど、

ロビーでは毎日、ロビーエンタメショーとして

JAZZコンサートや、マジックショーなんかが日替わりで行われているようですルンルン

 

翌日のマジックショーをちらっと見たけど、

子供たちに大人気でした流れ星

 

 

外は相変わらず雪雪だるま

暖かい部屋から雪景色を眺めているのっていいなぁと思いながら眠りにつきましたぐぅぐぅ