お昼を食べた後は、本館まで送ってもらい雪遊びです雪だるま飛び出すハート

 

 

 

 

2階(フロントの1階下で地上階にあたる)にある更衣室でスノーウェアに着替えます。

 



フロントから階段を下りた所に、更衣室のロッカーキーを借りたり、

レンタルウェアの貸し出しなどができるカウンターがあります。

 

更衣室のロッカーは冬季以外はゴルフ用として使われているようで、

一つ一つが大きくてとても使いやすかったですキラキラ

 

 

 

ウェアに着替えて、同じ階から雪遊び広場の

スノーランドに出ていきますニコニコ

 

image

雪!!

 

吹雪いてる!笑

 

 

人がほとんどいなくて不安になりましたが、

image

楽しく遊びましたラブラブラブラブ

 

 

 

トロールラフティングや、フェアリーチュービングなどの

課金系は明日やる事にしていたので

初日のこの日はひたすら普通に雪遊び雪だるま

 




 

Wピースではないです笑

この時は日が出ていたので、日差しがまぶしくて手で日を遮ってます。

 

 

 

 

 

息子は大量の雪だけで大興奮なので、

フェアリーアイランドの遊具で遊んだり、

 

image

 

 

かまくらに潜ったり、

そり遊びしたりしました。

(そりは無料で何種類も使うことができます。)

 

 

image

 

 

あと最後の方は、雪かきされていない所に突っ込んでいって埋まる

というのを楽しんでいました笑

 

 

 

最終的に、本格的に雪にはまって

というか胸元くらいまで埋まってw

 

image

パパが救出に向かってる所w

 

 

出ようともがいて、靴も手袋もとれて

怒りつめたああああああああい

大泣きしもやけ(私から聞いて情報としては知ってるw)になるううううううう

と絶叫して、パパに救出してもらい

靴下までびしょ濡れになったので

そのまま撤収しました笑

 

 

image

撤収だよ

 

 

 

image

いっぱい遊びました~

 

 

 

 

2時間弱遊んだくらいだったので、時間的にもちょうどよかったですニコニコ

スノーパークと館内の入り口横に、乾燥室があるので

スノーウェアはそこに干せば、ものの1時間もせずにホワホワに乾きますキラキラ

 

そして、更衣室で着替えた後は

更衣室の目の前に温泉が目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

 

もうこの動線、神だと思いましたびっくりマーク

雪遊びで冷え切った体を即座に温泉で温められるし、

違う季節だったら汗を流せる感じですよねキラキラキラキラ

 

本当に最高ですニコニコ

 

そして更衣室の入り口には、セブンティーンアイスがよだれ

食べるよね~笑

 

image

 

 

親もお風呂上がりのアイスで癒されました。

 

 

ちょうど15時くらいになったので、お部屋の鍵をもらって

一旦お部屋に行きます~