クリスマス当日クリスマスツリー

 

息子は前夜からそわそわそわそわ

ほんわか明日起きたらサンタさんからプレゼント届いてるよね?早く寝なきゃ!

 

と言っていつもより早く寝たはいいものの、興奮しているのか私がトイレ行ったタイミングの朝方3時くらいに起きてしまい、

そこからお目目ぱっちり。

全然寝てくれない泣き笑い

 

1時間半くらい寝なかったチーン

 

 

で、朝起きて

リビングに走っていって、

靴下(ダイソーで買ったフェルトの大きな靴下)に、念願のレゴが入っていて、

サンタさんのために置いておいたジュースが飲み干されているのを見て大喜びしていました目がハート目がハート目がハート

 

 

やっぱり大喜びしてるの見てると、可愛くて可愛くてまだしばらくサンタさんを信じていておくれって思っちゃう笑

 

目がハートジュースも飲んでくれてあるぅ

 

って言ってる時のキラキラした嬉しそうな笑顔、最高だったわ飛び出すハート

 

 

息子が欲しがっていたレゴのセットはこちら

 

image

 

 

 

もっと大きくて高いセットを欲しがるかと思いきや、これが1番欲しかったらしい。

ゼンの普段の髪型が入ってるのがいいんだとか?

 

 

ご飯をすごい速さで食べて、

早速作り始めていましたニコニコ

 

 

私は通常営業なのでお仕事へー

 

夜はイブの時に食べすぎたのと、頂き物の野菜を帰省までに食べきらないといけなかったので

非常に普段通りのごはん。

 

image

 

頂いたお野菜、美味しかったです飛び出すハート

 

 

レゴのアドベントカレンダーは昨日で終了。

 

image

鶏の丸焼きのインパクトw

 

今年も1か月楽しみましたニコニコ