私作のアドベントカレンダーのために

レゴ互換のミニフィグを購入しましたスター

 

もちろんニンジャゴーのもの。

こういうの初めて買ったけど、バラバラに袋に入ってるのね~

あと手間でバラバラになってたのはびっくりした。

 

 

 

 

 

こんな感じ。
これはロイドと、ワルワル侍かな・・?

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうな息子飛び出すハート

 

 

左が息子が欲しがっていたゼン
右は、ゼンがないから息子がオリジナルでゼンに見立てていたミニフィグ
 
顔もちゃんとロボットタイプになっていて(ゼンはニンドロイドというロボット設定)
なかったらなかったで、別に欲しい欲しい言うわけでもなく
自分で工夫して作るんだな~と思った。
 
 

 

今日のアドベントカレンダーはこれでした!