ホテルの事も少々。

 

 

 

 

駐車場横には足湯スポットがありました。

でもみんなおもちゃ王国にまっしぐらなのか、

いつ見ても誰もいなかったw

 

 
 

 

あとハロウィンイベントをやっていました!

好きな衣装を借りられて、フォトスポットとか、
工作とか、クイズとか、お菓子ショッピングとか。
 

 

 

駄菓子に食いつくかぼちゃ。
 
 
クイズとか、バルーンアートとかは、専用のチケットを買うとできるみたいでした。
時間もなかったし、息子もそれほどって感じだったので
私たちは写真撮ったり、駄菓子買ったりするくらいでした花

 

 

そのイベントは、別館の温泉棟の2階でやっていたんですが、

 

本館内にもいたるところにハロウィンのフォトスポットありましたキラキラ

ここはレストランのすぐ横。

 

 

 

夕食朝食共にビュッフェスター

ミニトマトの量ww
 
もう、ほぼ100%子連れ客といった感じで
子供の年齢も未就学児が一番多かったかな。
 
常にわいわいがやがやでしたが、
全員お互い様な雰囲気で平和でした笑
 

 

息子はもりもり本当によく食べた!!

大好きなローストビーフや、お寿司、おうどんが特に美味しかったみたい。

 

麺類豊富で、焼きそば、うどん、お蕎麦、梅シソ麺と、麺類食べまくっていた笑

 

デザートも今日は好きなだけ^^嬉しいね♡

 

 

 

温泉の前に中庭のフォトスポットで写真撮りました♪

この橋を渡ったところに、かぼちゃの馬車などのイルミネーションがありました。

 

 

雰囲気良し飛び出すハート

 

 

 

温泉はHPからお写真お借りしました。

 
日帰り入浴をしているだけあって、広々していてよかったです。
露天風呂が、ヒノキ風呂や、洞窟風呂などもあって堪能しました目がハート
 
息子はパパと一緒に入ったので、のびのび~♡
 
 
お部屋は、ベッドのある洋室に続きで和室があるタイプのお部屋でした。
古さはあるものの、清潔で過ごしやすかったですにっこり