先日、新宿のルミネに立ち寄った時に

いい感じのお茶のお店に出会いました飛び出すハート

 

 

 

 

ルイボスティー&ノンカフェイン専門店だそう。

 

最初は、美味しいそうなフレーバーティーがどれも試飲できたので

入ってみたのですが、

ルイボスティー&ノンカフェイン専門と聞いて、俄然嬉しくなりましたキラキラ

 

お茶はどれも好きだけど、個人的な好みですが

いくらでもごくごく飲めるのはノンカフェインのものだなぁと思うので。

 

ルイボスティーは、そのものも、フレーバーをつけたものも大好きです飛び出すハート

 

 

おしゃれなお店だったので、お値段も高いだろうな~と思ったら

全然そんな事なくてびっくり!

ティーバッグ30包で1100円。

かなりお安いですキラキラキラキラ

 

嬉しくなって、色々買ってしまった飛び出すハート
 
 
息子も一緒にいて、色々試飲させてもらって
ニコニコライチが一番おいしい!ライチがいい!ライチティーが一番おいしい!!
ライチティー買って!!
 
と散々言われて、実は私もライチルイボスが圧倒的に美味しいと感じていたので
ライチルイボスも買いました。
 
息子的には、スイカルイボスが二番目に美味しかったらしいニコニコ
 
 
 
 
 
私ははちみつルイボスがアイスで入れても十分に感じるくらいの甘味でおいしい~と思ったけど、
はちみつティーをこの前たくさん買ったばかりだったので、それが終わってからにすることにしました。
 
これで作るミルクティーが衝撃的においしい。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

アソートセットが、色味も包装も可愛くて

プレゼントに最適だな~と思いましたキラキラ

 

 

 

これこれ。

 

 

これ欲しいわ・・

 

 

 

 

 

デカフェのアソートもありました^^

 

 

 

恵比寿、渋谷、有楽町、二子玉辺りにも店舗があるそうなので

今度また立ち寄りたいです♪