地元のひろーいキャン★ドゥに行った時の事。

 

時間なかったから、子供コーナーしか見れなかったんだけど

ひろーーーーーくて、品揃え豊富で、空いてて最高でした!

 

息子のものしか買ってない。
 
ちぎり絵と、ラメ入りおえかきのりを使うのが楽しみ^^
パズルは移動時用に。

 

 

あとこれこれ!

結構探してて、やっと買えた。

おうちで簡単にバー付きのアイスが作れるもの。
 
 
100均でアイス作るやつ買ってやろうって言ってたのに
どこの店舗でもまだ入荷前って言われて、なかなか手に入らなかったのです。
 
ようやく!
今度やろう。
 
 

 

恐竜、動物系のパズルも結構豊富でした。

これは我が家にあるもの

 
5ピースのこどもパズルは、息子にはパズルとしては簡単すぎるけど
この前新幹線で移動した時持って行ったら、
違うピースを(無理やり)組み合わせて、へんてこな生き物を作って
ごっこ遊びしたりと、パズル以外の遊び方でも楽しんでいました・・笑

 

 

アニアアイテムが、100均に色々あったよ。

 

image

 

image

 

シールブックもありました。

アニア頑張ってる。

 

 

 

 

シールでも100円でもないけど、息子がめちゃくちゃ好きでハマってた

アニアのマグネットブック。

懐かしいぜ。

 

 

 

マグネットブックといえば仙台の動物園で買ったこれも。

ほんっとーーーーーーーーーによく遊んだし、

お出かけの時もよく持ち歩いた。

かさばらなくていいのよね。