お次は自分の服~ラブラブ

 

 

今年流行りらしいシアー素材が気になってます。

オフィスだと冷えるので、真夏でもはおりものは欠かせない。

 

 

これはイエローをポチ♡

前を全部とめて着てもいいデザインで、ボタンもシェル調でかわいい目がハート

 

 

 

これはカラバリ豊富で迷ってしまう~

これもボタンがかわいい♡

 

 

 

 

シアーシャツもいいな

 

 

 

 

 

cocaのエンボスシリーズは、ワンマイルコーデに使えすぎて大好きです。

軽いし、シワにならないし、楽すぎるキラキラキラキラ

 

 

 

 

ワイドパンツも、ワンピも毎週着てます。

 

 

 

 

スニーカーが痛んできたので、今度はラルフローレンのスニーカー買ってみました^^

 

 

でも夏だし、サンダルの出番が多くなりそう。

 

 

日常使いに、去年ヘビロテしまくったアーノルドパーマーのサンダルを

色違いでポチ。

 

 

これほんとに履き心地いいし、疲れないキラキラ

よく歩く旅行の時もこれ履いていってました。

 

 

 

夏用のワンピがほしい!

 

 

半額クーポン出てるこちらか、

 

 

 

このシャツワンピも気になってる。

 

 

あとはティアードワンピもかわいい~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

この上下のふたつ、何が違うのかイマイチ分からないけど

どっちもかわいいし、楽そうだし、風が通って涼しそう♡

どっちかほしい。

 

 

 

 

でもandMEさんのこのワンピが、

ぱっと明るいカラーが多くて惹かれる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これはピンクをポチりました♡

届くの楽しみ^^