今回の楽天SS、買いたいものカートに入れて楽しみに待っていました飛び出すハート

 

 

まず息子のもの。

 

 

びじゅチューン!のDVD&BOOK笑

Amazonでも同じ割引価格で売ってますが、ポイントバックがある分

楽天SS中はこっちの方がお得でしたラブラブ

 

 

 

国立科学博物館監修の、ぐんぐん考える力を育むシリーズの最新刊スター

どれを読んでも面白い!

迷わずポチ飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日の歯科検診ではどこにも異常なしでしたが、

そろそろフロスを始めようと思って、口コミのよかったこちらのフロスを♪

 

 

 

 

 

しまじろうのキシリトールタブレットを食べ終わったので、

キシリトールグミにしてみようかと指差し

息子の大好きなすみっコだし、味も3種類あってこれ良さそう♡

 

 

 

 

 

 

肝油ドロップを食べ終わったので、次はこれにしてみる!

肝油ドロップもよかったです^^

 

 

 

 

 

保育園や習い事や、家で作る作品があふれかえっているので!

 

息子の作品収納ボックスとして

 

これをポチりました。

 

 

 

 

厚みのあるものは無理だけど、省スペースで大きい画用紙のものをしまえるという意味でこれもいいかも。

 

 

 

 

息子のレインコートを迷っていて、

10日になったら、どっちかをポチる予定。

 

 

くすみカラーがおしゃれ。

 

 

 

でも雨の日は目立つようにぱっと明るい色もいいんだよね~

 

 

 

 

ペアマノンで色々。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもう届きましたが、めちゃくちゃかわいいニコニコラブラブ

セーラーまだ着てくれるみたいで、ほっ・・笑

本人も結構気に入ってるみたいでよかった^^

 

 

 

 

安くてかわいい♡