今日は雨がやんでからお出かけ。

 

なんですが、昨日の雨の影響で結局目的地には行かずに

近場でランチして帰ってきましたw

 

 

 
午前中に片付けしたり、
ベランダ栽培の二十日大根の種をまいたりもできてよかったですにっこり
 

 

で、家ではレゴマリオ。

先輩の息子さんがレゴマリオ卒業したという事で

一式送って下さったのですキラキラ

 

どしゃ~~~
(これの倍くらいある・・)
 
 
レゴマリオ、店頭で基本セットみたいなやつを
息子と一緒にやった事あったけど、その時は特に面白みを感じなかったけど
これだけ色々あるとできる事も多くて、これ面白いんだ!と思いました(今更
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど。
 
 
こういう着せ替えパーツがあって、
声が変わったり、技ができたりとか、面白い。

 

アプリをダウンロードして、作り方を見るんですが

息子は自由に組み立てる方が今日は楽しいみたいで、

 

自分で基礎板にコース?作ってました

 
スタートの土管に敵キャラがいっぱい詰められてるw
 
 
かなり楽しんでいて、半日遊んでもまだまだ遊びたい!って感じでした。
 
よかったよかったニコニコ
 
収納考えなきゃな~・・笑

 

 

トマトと二十日大根を育て始めたところですが、

もう少し増やしたくて買ってきました。

 

全部ダイソー!
 
無事育つでしょうか。
というか今日時間なくなって、まだ植えられてないw
明日やる予定よだれ