今日は在宅勤務でした!

 

5月になって以前より在宅勤務の日数が減ったので、

ものすごく貴重に感じる~

出勤時間がない分、家事したり、用事済ませられるし。

そして何より体が!楽・・!!笑

 

早く体力つけたいけど、出社日はほとんど息子と一緒に朝まで寝落ちしちゃってます真顔

って書いたけど、よく考えたら毎日在宅してたような日も寝落ちしてたような気もする←

 

 

それはさておき、

在宅で気持ちにも時間にも余裕があったので、

息子が帰ってくる頃にはご飯も作り終わっていて、

一緒にデザート作りニコニコ

 

 

 

 

このレシピを参考に、カルピスの量は2/3くらいにして(代わりに牛乳増やして)、

フルーツを追加して作りました。

 

 

デザート作りと言っても、ゼラチン溶かして、材料混ぜて固めるだけの

超簡単なものですが。

息子はとっても嬉しそうでした飛び出すハート

 

 

 

図書館に予約してた本も取りに行ったので

新しい絵本たちにも喜んでましたラブラブ

 

 

 

 

これ面白くて、早速何回も読まされてるw

 

 

あとはびじゅチューンのるるぶも愛読書になってますニコニコ

 

 

 

 

これ見て、ここに行きたいあそこに行きたいってずっと言ってるw
 
一番行きたいのはやっぱり大塚国際美術館らしい。
前行った時は、ちょうど息子を妊娠したての時だったんですよね。
懐かしい。
 
息子の運動会が終わったら行きたいなぁ!
 

 

 

 

最近、パパが買ってきたセットでミニトマトを育て始めたので

毎日様子を見に行っている息子。

 

 

今日はハッシュドビーフ

デザートはスイカでした♡