つい先日も楽天マラソンやってなかったっけ!?

と思いつつ、とりあえずスタートダッシュクーポンとか出てるうちにポチ。

 

 

【pairmanon】

 

スタートダッシュクーポンで20パーセントオフ飛び出すハート

いつも寝落ちして使えてなかったので、初めて使えた笑

 

 

今使ってるレインコートがそろそろ小さくなるので

こちらのグレイにしようかな♪

 

 

 

 

水着、ボトムス単体でもいいんだけど、

 

 

 

ラッシュガードとのセットアップがかわいいな。

 

 

 

 

水遊び用の帽子を持ってなかったのでポチ

 

 

 

これかわいすぎた飛び出すハート

 

 

 

for/cのクーポンは2時間ではないけど、

 

 

 

黒を持っててすっごく使えるので、グレーも追加することにしました!

 

 

 

 

これもめちゃくちゃ使える♡

 

 

とりあえず急ぎで買うのは買ったので、あとはゆっくり見ようと思います。