この前CMで見てからた食べたいと思っていた

マックの喫茶店のコーヒーゼリーパフェ飛び出すハート

 

 

 

 

我慢できずに保育園帰りの息子と食べに行ってきました笑

 

 
ちょっと練乳ソースが甘かったけど、おいしかった♡
また食べたいよんラブラブ
 
期間限定だからなくなる前に行かないとねニコニコ

 

 

息子はソフトクリーム♪
 
すごい嬉しそうでした目がハート
 
 
家に帰ったらkodomoeの6月号が届いてたスター

 

 

 
ノラネコぐんだんのプールバッグかわいかったよー目がハート

 

 

そして息子お待ちかねのこちらも。

 

思った以上にミニサイズだったけど、思ってた通り持ち運びには良さそう♪
 
 
そして思ってた以上に絵がかわいい飛び出すハート飛び出すハート
 
 
息子は早速トランプの絵を見ながら
すみっコたちの絵を描いていました^^

 

 

 
今日は作り置きと、すぐにできる鶏塩うどんにするって決めてました♪
すぐできは正義キラキラキラキラ
 
昨日作っておいた
カボチャと豆とハムとチーズのサラダは
今日になった方が味が馴染んでいておいしかったラブラブ
今度はレーズンも入れたいな指差し
 
冬菜は実家からもらったもの。
 

 

 

じーじがもう畑はできないと思うので、
根からこいでしまったのでこれが最後。
 
そう思うと噛みしめてしまうね。
とてもおいしくて、息子ももりもり食べてましたニコニコ