kodomoe6月号を注文しましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

内容もさることながら、

付録がよくって飛び出すハート

 

 

 

 

 

ノラネコぐんだんのパールバッグかわいいよだれ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

サイズ感はこんな感じらしい。

しっかり大きいスター

 

 

 

 

あとこれね♡

 

 
リラックマ&すみっコぐらしのWミニトランプ♡
 
最近トランプ好きになった息子なので、
ミニトランプだし持ち運びにいいかなぁと思って^^
 
 
これまた鬼太郎トランプ
 
これはいいキラキラ
 
 

 

 

kodomoeは毎月の別冊絵本付録もいいですよねぇ~飛び出すハート

 

 

 

さて今日は久しぶりの社会復帰(=出勤w)でした。

通勤つかれるわぁ~笑

 

でも夕ご飯は昨日お義母さんが作ってくれた

おかずがあったから、楽ちんで最高でした目がハート

そしておいしい目がハート

ありがとうございます目がハート

 

 

 

パパが退院したので、皆でテレビ電話♡

 

これは姪っ子ちゃんとテレビ電話してる所ww
 
 

 

 

 
お土産に頂いた長崎のプリン
 
これめっちゃおいしかったニコニコニコニコニコニコ
 
 
通販もあったから今度お取り寄せする、絶対ラブラブ