咳の次は耳が痛くなってしまった息子。

 

パパが病院に連れていった結果、外耳炎との事でした。

耳かきのしすぎとか、耳を自分でかきすぎちゃってる事なんかが原因として考えられる

って事だったんですが、

耳かきは息子が嫌がるから、ほんのたまーにしかやらないし、

耳も掻いてる所ほとんど見かけないしなぁ・・なぞ。

 

でもとにかく原因が分かってよかった。

あと軽症なのか、昨日寝る前にカロナール飲んで以来

ずっともう全然痛くないって言ってるのでよかったダッシュ

 

 

 

元気にお風呂で1時間近く色水遊びしてました。

 
お風呂だと片付けも楽だし、こっちも周りが汚れる心配しながら
見守らなくていいからほんと楽~目がハート
好きにやらせてあげられるキラキラ

 

 

 

今日の息子の絵日記

病院の後、パパと一緒に手をつないで登園した事と、
保育園でおやつを食べている絵だそうです飛び出すハート
 
 
日によって絵のテイストが変わるのが面白い。

 

 

あと、先日放送した

「妖怪ランキング大百科」

っていう3時間の特番を録画していたので、

それを一緒に見ましたにっこり

 

 

もう息子のドツボで、数々の妖怪ランキングはもちろん、

ゲゲゲの鬼太郎も手こずった妖怪特集とか言って

鬼太郎のアニメ映像も出てくるしで、息子うっはうはニコニコニコニコ

 

 
長いので小分けにしてみています。
明日もきっとこれだな~笑