またじーじに会うべく帰省してきましたニコニコ

 

今回は保育園の行事があったので、

週末だけの帰省。

でも弟親子も来ていて、いとこにも会えるので息子はいつも以上にワクワクでした♡

 

 

一番早い新幹線でいくよ~♡

かに・いくら・焼きホタテ弁当を食べましたニコニコ

 

 

息子とわけわけニコニコ

 

 

も~・・ほんと白目ばっかする泣き笑い泣き笑い

 

 

家に着いて、甥っ子くんとはしゃいで

ひとしりき遊んだ後は

 

ラーラ松本にやってきました飛び出すハート

3週間ぶり笑

 

今回はいとこと一緒だから尚更楽しかったみたいニコニコ

 

 

大好きなビッグウェーブタイムも2回やって、

休憩の10分以外はひたすらプールに入って遊び続けた2時間半でした。

 

ふぅ~




相変わらず息子はアームブイが大好き笑





次のサイズの水着は何にしようかな〜♡


息子はちょこまか系なので、派手色にしてすぐ見つけられるようにしようと思っています。今は蛍光イエローでなかなか見つけやすいので、そーゆー感じのないかな。

くすみ系カラー可愛いんだけど、見つけづらいのよね…笑



バッグはこれ可愛い💕

色違いもあってどれもかわいい💕

 

 



 

いっぱい遊んだのでもうお腹ぺっこぺこのペコですネガティブアセアセ

 

皆でメーヤウに行きました飛び出すハート

 

子連れでもいけますよ♪

他にもお子様連れできてるお客さんいました。

 

 

 

息子の服もカレー色笑

 

 

この5分づき米がいいのよね♡

どのカレーにもゆで卵が乗っていて、辛いカレーの合間の癒しになります・・スター

 

 

 

 

辛い物の後は、甘いものニコニコ

 

Glacerie TOIET(グラズリー・トワエ)へ。

 

ここのジェラートがほんっとに絶品!!

ジェラートの種類が、オーソドックスなのからここでしか味わえない独特で

センスいいものまで揃っていて、いつも迷ってしまいます。

 

 

これは弟が頼んだホリガネーゼとイチゴ

イチゴは甥っ子君用だけど、ホリガネーゼは、その名の通り堀金の

カボチャとサツマイモをつかっています。

 

私は、はちみつ漬けが入ったヨーグルトと、タルトタタン

ばーばは、ラムショコラと、ベリーベリーヨーグルトでした。

 

金柑ほうじ茶も絶品です♡

 

 

息子は寝落ち。

 

今日5時起きで、更にプールもやったからそりゃ体力おばけも落ちますなよだれ

 

 

ちょっとお昼寝を挟んで、お買い物行ったり、お風呂入ったりして

 

夕ご飯♡

わいわい、皆で食べるとおいしいね飛び出すハート飛び出すハート



家の中では、すみっこのぬいぐるみを隠して見つけるという

すみっこ隠し

が大流行!


普通のかくれんぼより省スペース、省エネな遊びですが、気に入りすぎて間髪入れず繰り返してくるので、疲れた(笑)

甥っ子くんと2人で遊んでてくれる時もあるんだけど、割とすぐ

ママも隠して!とかママも見つけて!

って言ってくる(笑)


私と弟で交代で参加してしのぎましたオエー

 

 

明日も早起きして甥っ子君と遊ぶ!!って張り切って寝た息子でしたニコニコ