トリックアート迷宮館を見終わって、

熱海城へ入りました!

 

お猿さんのショーがあるので、

その時間までは地下1階のゲームコーナーで遊ぶ事にスター

 

 

入場してすぐにシャチホコ!
 
とりあえず乗って写真撮るよね笑
(後ろ側に段があって登れるようになってます。)
 
 
でで、地下1階にゲームコーナーがあるんですが、
 
ゲームコーナーというか、もうゲーセン!
 
1フロアまるまるゲームコーナーになってて、

ぜーーーんぶ無料で、時間も無制限で遊べるのですキラキラキラキラ

 

 

え、ほんと!?ってびっくり。

 

 

 
これはほんの一角。
 
まだ早い時間なので、誰もいませんでした。
貸し切り状態よ~
 
 
 

子供向けの遊び場もありますキラキラキラキラ

 

もちろんこちらも時間無制限で無料キラキラ

 

ボールプールや滑り台や、
 

 

 

大型トランポリンみたいな遊具もあって、
ここでかなり楽しめる。

 

 

 

子供向けのゲームも何台かありました。

 

息子は普段ゲームセンターみたいな所に行かないし、

ショッピングモールとかで見かけても、乗る系しかやらせた事ないので

このアンパンマンのゲームに夢中になってしまいました笑

 

とりつかれた様に繰り返しやってた笑
 
 

 

 

相当楽しかった模様w
よかったねw
 
 

 

 

アンパンマンの他には、乗り物系(電車かな?)のゲームがあって
これも結構楽しそうでした^^
 
 
 
あと馬に乗ってレースするゲームとか
 
 
 
お猿さんショーまでの時間なんてあっという間。
私たちも、太鼓の達人やったり、リズムゲームやったり楽しかった^^
この後、熱海城の他の階を見学した後にも、またここに戻ってきて
時間を溶かしたのでした笑
 
 
そうそう、午後になると大学生くらいの若い人たちが増えてきて
ゲームとか、他にもエアホッケーとか卓球とかもあるので
かなり混みあっていました。
 
 
 
熱海に来てまで?って感じですが、
ここまで好きなだけゲームできる所って知らないし、
観光の合間の息抜きにいいと思いましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 
レーシングゲームで、足が届いてないのがかわいい笑