ホテルの朝食は、会場が2つに分かれているらしく(内容は一緒)

 

昨日は大きなホールみたいな所だったので、

今日は和食のレストラン「浅間」という所を選びました。

 

時間指定だったので、一番早い時間にスター

 

 

こちらの会場の方が昨日の会場よりも圧倒的に綺麗でよかった!

席数はかなり少なかったので、ここに入れなくなったら

もう一つのホールの方になるっぽい。

 

息子はライチを食べまくっていた・・笑

 

 

今日も楽しい一日の始まりだぜ!
 
 

 

 

写真撮ろうとすると、すぐ隠れるのなんなん?(子供たち2人)

 

 

 

 

何回も何回も行った屋上テラス。

出発前にも行きましたラブラブ

 

快晴に景色が映えるねぇ♡

 

 

おばあちゃんと♡
 
段々足が弱ってきているので、久しぶりに一緒に旅行できてうれしかったなラブラブ
 
 
 
 
さてさて、ホテルのシャトルバスと、車に分かれて
軽井沢駅まで戻りますニコニコ

 

 

2日目は軽井沢アウトレットで遊びますニコニコ

 

息子と甥っ子は、鯉の餌やりをしたり、

 

 

芝生広場がひろーーーーいので、パパたちとかけっこしたり♪
 
 
あとは交代でアウトレットを見たりしました^^

 

 

 

 

芝生広場に、キッチンカーが出ていて

そこで買うと前に広がってるテント席を使うことができて、

シートも貸し出してくれるので

そこでごはん食べたりして過ごしましたラブラブ

 

 

 

 

このひろーいシート、ふかふかで快適でした♡
キッチンカーの前にあって、自由にレンタルできますニコニコ
 
 

 

息子と甥っ子君は最初にパパたちとレゴショップに行って

それぞれ買ってもらったものを作っていましたにっこり飛び出すハート

熱中してる間に、
 
私とばーばと妹で、ヴァンドーム青山のアウトレットへ目がハート
ここで3人ともお買い上げラブラブ
女同士で買い物行くと、感覚バグるよね~笑
 
ちょっといいのあるか見るだけとか絶対嘘だからw

 

 

皆で集まってランチしたり、しゃべったり^^
 
 
 

 

まるで息子がプレゼントしてくれたみたいな写真だけど、

自分で買ってます笑

 珊瑚✖️ダイヤモンド

珊瑚の赤が深い透明感があってすごく綺麗飛び出すハート

いい買い物できて幸せ♡
 
 
 
 
プラチナ950✖️ダイヤモンド
レースっぽいデザインにダイヤがキラキラしていて一目惚れ飛び出すハート
チェーンも長くて、タートルネックとか厚手のニットにつけても負けない存在感のネックレス探していたので嬉しかったですラブラブ

冬にいっぱい使おうと思ってるニコニコハート

 

 

 

妹弟家族はお昼過ぎに帰っていったけど、

私たちはもうちょっと残って、じーじばーばたちと遊んでから帰りましたニコニコ

 

 

またレゴ買ってもらってたニコニコ
 
そしてベビーカーは疲れたという息子のためにレンタルしたw
 
インフォメーションセンターで無料レンタルしてます^^
 

 

 

そんな感じで!

楽しい楽しい家族旅行でしたラブラブ

来年はどこに行こうかー!

 
 
おしまいハート