デュプロ遊びも、

1週間以上続いていた「動物園作り」もひと段落して、

おうち作ってのおままごとも落ち着いて、

 

今度は鬼太郎の家を作り始めました笑

 

 

これがなかなかの完成度で・・

ちゃんと木の上に作られた鬼太郎の家を再現している気がします。
 
 

 

 

横から見た所。
 
何回か壁が崩れたり、室内が狭くなりすぎて
 
う~ん不満不満
 
ってなってたけど、ちょっとアドバイスしたら
それを聞いてまた自分で集中して作っていました。
 
 
まだまだデュプロ遊び続いていますニコニコ
 

我が家のデュプロたち。

あとは特殊パーツや動物パーツを別途で買ってます。

 

 

 

 

 

今日のごはん♪

 

 
炊き込みご飯
豆腐ハンバーグ
野菜とキノコの春雨スープ
かまぼこ
ミニトマト
 
 
でした。
 
 
この炊き込みご飯がおいしすぎて、今週も作ってしまったよだれ