大学からの友達とアフタヌーンティーへ飛び出すハート

 

 

 

 

 

1杯目におススメされたアールグレイのアイスティーが
すんごいたっぷりで笑ってしまった笑
これだけでおなかたぽたぽになりそう笑

 

 

 

アフタヌーンティースタンド♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニューも種類豊富で、

紅茶はもちろん、日本茶や、ハーブティーも色々で

目移りしちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

そしてパークハイアットのアフタヌーンティーの何がいいって

プティフルーツと、フィンガーフードが好きなだけ食べられること♪

 

手前がフィンガーフードのお皿
奥がプティフルーツ

 

 

 

一番右の桃のゼリー?ジュレ?がすっごいおいしかった♡
 
 

 

 

しょっぱ党なので、フィンガーフードばかりお代わりしてましたw

 

スイカのガスパチョ
水ナスのピザ
れんげ(大根のなんかとてもおいしいやつ←
チョリソーのなにかとてもおいしいやつ
 
 
あ~おいしかった、楽しかった♡
 
今度は子連れで公園行く約束してバイバイバイバイ
とっても楽しい時間でした飛び出すハート