ぎゃん、もう3歳10か月!?

早すぎてびっくりしてる泣き笑い

4歳が目前だよ~!!

 

 

AmazonプライムDAYでポチしたものが

まとめて届きました♪

 

 

 

これが全部ひと箱に入ってて、

息子のおもちゃ箱状態だった笑

 

 

週末また泊りがけで出かけるので

帰ってきてから一つづつ開ける予定~!

 

 

 

レゴはアイディアボックスを2つポチ。

 

 

 

作るものが広がりそうな、タイヤセットと、

 

 

 

透明パーツ入りのセットスター

 

 

 

 

 

くもんのパズルはステップ4へ。

ゆっくりとだけど、成長を感じます^^

 

 

 

さてさて、今日はコロナワクチン打ってきました星

色々で遅くなっちゃって、今更の3回目だけど。

 

最近の爆増での医療ひっ迫や、重症化のニュース見て

とにかく早く打たないとと思って(ほんと今更泣き笑い

電話したら本日枠が取れて、急いで行ってきました。

 

今週から急に会社でも感染者が増えてきて、

ついに保育園でも濃厚接触者は無しだけど、家族内感染した子がいると連絡が・・・ネガティブ

 

 

そんなわけで、今左腕が痛いです。。

副反応軽いといいな~

熱出ないといいな~

 

明日は絶対出社して片付けたい仕事があるし、

土曜日から泊りがけで出かけるし、

お願いします~真顔

 

 

 

息子に

お母さんちっくんして、左腕が痛いんだよね。

明日熱出ちゃうかも

 

みたいな事言ったら、

 

にっこり明日熱が出ちゃったら、ヨーグルト出して持ってきてあげるね!

お豆腐も一人で作れるから、作ってあげるね!

おうどんは、あっためるのはパパとやるね!

 

とやけに張り切っていたw

看病張り切ってくれちゃうタイプ?笑

 

 

あと寝る前に

ほんわかママのててが良くなりますように、あーめん!

ってお祈りしてくれましたキューン

 

保育園がキリスト教系なので、お祈りの習慣がね。

 


冬眠ごっこをしている息子笑
 
 
これで冬眠の事を読んだからだね。