息子、今日は日本脳炎2回目の接種でした。

 

パパが行ってくれて、お迎えもクラスで一番だったよーって

喜んでいました♡

 

前回はアニア買ってもらって、

今回は一緒にアイス食べに行ってきたらしいですほんわか飛び出すハート

 

 

夜はステンシルで遊んでいましたニコニコ

4月にプレゼントでもらってから、定期的に自分で出してきて遊んでるので

気に入ってるようですスター

 

 
最初はうまくなぞれなかったけど、
段々要領をつかんできて、
 

 

 

思い通りに描けるようになってきたから
余計楽しいみたいニコニコ
 
 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ステンシルボード4枚と、ペンが全部一つのケースにまとまるので

(そのケースが、ペンたてにもなる)

使い勝手よくて気に入ってます飛び出すハート

 

 

 

この前お義母さんがくれた差し入れの中に入っていた

お茶を淹れましたニコニコ

 

フルーツティーは息子と一緒に♪