えっと…去年の5月末の大阪旅行の続き書きまーす泣き笑い

 

 

天王寺動物園見た後は、新世界の方行きました。

5年前に旦那さんと旅行した時に歩いたから

結構覚えてたので歩きやすかったです看板持ち

 

息子は疲れてベビーカー

 

ベビカルしといてほんとよかったわ。。

 

 

たこ焼き食べたいね、という事で

食べログ調べて口コミよかったこちら。

 

新世界 かんかん

新世界 かんかん 06-6636-2915 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-16 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27011377/

 

息子の帽子、写り込み。

 

カウンターかテイクアウトのみのお店です電球

 

 

この後もあるので、3人で1パック、
 

というか息子が、食べなーいって言ってたので

私とばーばで食べようと思ってこの量にしたら

全然食べてた泣き笑い

 

気に入ったならよかったけどさニコニコ
 
とろとろで美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

早めの夜ご飯は、串カツ!

駅前からの商店街?串カツ通りみたいな所を往復して、子連れでも入りやすそうな雰囲気のお店を探しました。

 

で、ここにした。

 

串カツ おうじ

串かつ おうじ 06-6684-9501 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-22 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27116802/

 

 

2店舗あって、店内が広々していた方。

入ってから喫煙可と知って、しまったかアセアセと思ったけど、運良く誰も喫煙してませんでしたダッシュ

 

ジュースがジャッキで出てきたので、息子は狂喜乱舞笑
私たちはビールとサワーで乾杯なのですラブラブ
 
 

ここは、ケータイで注文する方式になっていて

ゆっくり選べて快適でしたー!

カウンターで口頭で注文するの慣れてないとなんか慌てちゃう(笑)

 

 

セットと、あとは気になったものを適当に。

 

 

 

 

息子は野菜串があればご機嫌なので、

レンコンとか玉ねぎとか。

あと、ししゃも気に入ってたニコニコ

 

 

 

 

 

私は、山芋とエビとししゃもが好きでした目がハート

 

山芋ほっくほくでほんと美味しかった!

 

 

 

レンコン串にかぶりつく息子。

 

ごはんものとして、

白ごはん、おにぎり、お茶漬けもあったから

息子も食べやすくてよかったにっこり

 

 

 

 

串カツを堪能してお店を出て、

まだまだら明るいので通天閣に行きました!

 

 

通天閣の足元のドラッグストア寄った時

 

 

せっかくだから登ってみることに。

エレベーターに案内してもらって、ベビーカーでも楽ちんでしたニコニコ

 

天王寺動物園を見下ろしているところー!
 
もう動物さんたちおうち帰ったかなーって立ち上がる

 

 

改めて見ると、大都会の中にある動物園なんですね。
 
 
通天閣登るの初めてだったので、楽しかったです飛び出すハート
有名な滑り台はなかなかの行列でした!

 

 

 

そしてホテルに帰ってきました!

 

 

 

ここに2泊しますニコニコ

 

 

弁天町直結で、別施設だけど宿泊者無料で利用できる温泉があって、USJにシャトルバスが出ていて…

となかなか好条件でした拍手

 

 

この日は疲れたので温泉は翌日にして、お部屋のお風呂使いました。
 
夜食やデザートを買い込んで帰ってきてお部屋でのんびり。
 
そんな2日目でした立ち上がる