今日は乳がんの再検査に行ってきました。
 
去年の人間ドックのマンモ&エコーで引っかかり、
その後、造影剤を使った乳腺MRI、針生体もしましたが、
悪性ではない事が分かりました。
 
 
1年後に再検査の予定でしたが、
最近胸が痛む気がして、触るとしこり・・・なのか?これは?というものに触れるので
心配が増して、去年の検査から7カ月くらいしか経ってなかったけど再検査の予約取りました。
 
 
今回はエコー+触診+診断で、
去年の写真と見比べつつ、詳しく話してもらえました。
去年針生体をしてくれた先生だったので、安心感もありました。
結果、去年からの変化は見当たらず、しこりは全て水疱で、心配する事はないとの事でした。
安心しました。。
 
 
人間ドックが秋~冬にかけてあるので、そこでまたエコーとマンモを受ける予定です。
 
 
 
さて今日の息子。
 

サファリを作るよだって照れ

まぁいつも通りアニアw
今日は恐竜Tシャツに、恐竜短パン。
 
 
最近毎日恐竜か動物のお洋服。
保育園でも先生たちが毎日
今日の動物Tシャツは刺繍がかわいかったですね~
とか
今日の恐竜Tシャツの仕掛けが面白かったです
とか言ってくれるので、私も息子も嬉しいですラブラブ
 
 
 
息子は先週から鼻水&ごくたまにゼロっと咳が出ます。
熱はなく、本人はすこぶる元気なので普段通り生活していました。
 
鼻水は先週でだいぶ落ち着きました。
でも鼻をほじる癖が・・・
 
 
 
そしてほじった鼻をペロッとする癖が・・・真顔真顔
 
最初は汚いからやめよう?って何度も注意してたんだけど、
もう全然治らないから、言うのやめましたw
 
旦那さんも俺も子供の頃やってたわ~w
とか言うから、
そーすかwと思ってねーDASH!
 
 
いたずら顔でこっちを見てくるので
(そして、そういう時は絶対なんか私がやめてって言ってることやってる時なのでw)
お母さん今度は何した?笑
って聞くと、
赤ちゃん鼻~笑笑(食べた)
って報告してきますw
 
 
 
 
 
もーそんなに鼻ほじるの好きなら、鼻ほじってる写真撮ってあげるね!
って言って、一緒に鼻ほじりの写真撮りました照れ
 
 

 

 
顔隠してるけど、これ息子がすごい面白い顔してるんです笑
仕事中のパパに送りましたウインク
 
 
今日も平和だ。
 
 
おしまいさくらんぼ