息子が突然・・・
 
バッグを内ひじにかけて、とことこ歩き出したので
(背景散らかりまくり)
 
旦那さんとかわいすぎて、面白すぎて爆笑してしまいました笑い泣き
 
 

 

私は普段トートを肩にかけて持つか、ショルダーバッグか、リュックだから
こんな風に持つことないんだけど。
 
どこで覚えてきたんだろうwww
 
 
私たちに大うけだったのが嬉しかったのか
しばらくずっとこの格好で、バッグがずり落ちても掛けなおして、嬉しそうに歩き回っていました。
 
 
という、平和な土曜日ニコ
 
 
私はお昼前から夕方までお出かけさせてもらいましたニコニコ
大学時代の友達と3人+友達の息子君でランチに行ってきましたウインク

 

 

今日も集まりやすい新宿集合

 

NEWOMANのtavrn on S

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193552/

 

タヴァンオンエスと読むらしい。

 

子連れに優しくて、土日のランチでも予約できて、使い勝手良しでしたウインク

 

スープ+前菜盛り合わせ+メイン+デザート+ドリンクのランチコース

 

 

 

 

メインはパスタと海老のサンドイッチと迷ったけど

名物のフライドチキンに!

 
大きかった!!
おいしかったけど、フライドポテトもあるから途中でちょっと胃もたれしたもぐもぐ
 
パスタも何種類もあってどれもおいしそうだったし、今度は違うメインで食べてみたいな♪
 
ランチ後は、スタバに移動。
ダイアンビルのスタバが穴場で全然混んでなくて快適でした。
だいたい新宿のスタバっていつもいつでも混んでて入れないんだけど、ここはいいわ。
覚えておこう。
 
 
あーーーーーーしゃべり倒して楽しかったハート
 
家に帰ると、遊び疲れた息子が旦那さんに抱っこされて
ぼーっとしながら出迎えてくれました笑
私の顔を見ると、嬉しそうににんまり笑ってくれて、ママも嬉しかったよ。
 
パパと仲良くいっぱい遊んだみたいでよかったよかったチュー
 
 
私がいない間、「ママがいない事を思い出して、大騒ぎした時あったよー」って旦那さんに言われたけど、
私と二人の時だって、棚に飾ってある家族写真を指さして
「パパ、パパ(にこにこ♡)」って言ってる息子です。
 
私たちも息子の事、だいだいだーーーーーーーーーい好きだけど、
息子も私たちの事、だいだいだーーーーーーーーーい好きでいてくれるんだなって思うと、
もっともっともっと大事にしようと思いますチュー
 
という親ばかがひどくなってきたので、終わります!
 
 
おしまいさくらんぼ