いいお天気の一日でしたね~ルンルン
 
先週から、慣らし保育&久しぶりの出勤と慌ただしく過ごしてきたので
今日は久しぶりに何の予定もない平日でした星
 
 
午前中に家事を済ませて、さてどっか遊びにいこっか~って言ってたら
息子が眠そうだったのでベビーベッドに運んだら
9時半にお昼寝に突入。
なので、午前中はお昼寝させて、お昼も家で食べてから出かける事にしました。
 
 
上野散歩ルンルン
 
 
上野に来ると、息子の公園欲も、私のどっか出かけたい欲も満たせるし
旦那さんにも何かしら目新しいお土産買って帰れるし、
お気に入りのお散歩スポットですチュー
 
今日はほんとに秋晴れの素晴らしい公園日和ハート
段々色づき始めた公園の木々が青空に映えて綺麗でしたルンルン
 
 
さて、おやつ兼お土産を買い込んで
公園の中を軽く散歩したら向かったのはこちら。
 
上野動物園です星
 
この2カ月で4回目笑
年パス作ったからね照れ
 
 
 
今日の息子は園内の結構な距離を歩いて見て回りました。
 
なるべく人が少なくて、歩きやすい道を選んで。
 
 
ゴリラエリアを歩き、長い坂道を下って中央休憩所へ
ここでおやつを食べて、休憩所をうろうろうろうろしてから、
シロクマ&あざらしエリアへ。
シロクマ館をあちこち歩き回って、クマの丘を登りきるところまで歩きました星
 
もっと歩きたそうだったけど、今日はかなり混んでて
まだヨチヨチふらふらしちゃう時もあるので迷惑にならないように
クマの丘で確保しました笑
 
白クマさん(このちょっと前まで水の中にいた)が来るのを期待している息子。
 
今日はいつもより少し遅い時間だったので、フーディングタイムが終わっていて、
白クマさんは基本地上をうろうろしていましたほっこりあせる
 
 
 
いつもの大好きスポット
 
子供たちはもれなくここが大好きらしくて
いつもたくさんの子供が群がっています笑
 
 
 
こちらもいつもたくさんの子供でにぎわっている、ゴリラのモニュメントコーナー
今日はたまたま空いていて、いっぱい写真撮れました照れ
 
 
最近、「なでなで」を覚えた息子。
ゴリラさんなでなでしてあげたら?
って言うと
 
お鼻をなでなで
 
 
 
大きいゴリラさんもなでなで照れ
 
一生懸命なでてあげてて、かわいかったです照れキラキラ
 
 
 
今日のおやつ&お土産はこちら。
 
上野公園から直結のさくらテラスに入っているコッペパンのお店
iacoupe イアコッペ
 
 
コンビーフポテトサラダ
焼きそばコッペ
 
両方お土産のつもりだったけど、息子のおやつタイムに私も一緒にコンビーフコッペの方を食べちゃいました・・・笑
おいしかったーラブラブ
 
 
 
 
今日のお洋服
トップス:Baby Cheer
ボトムス:無印良品
 
 
 
厚手の張りのあるトレーナーなので、
下に長袖肌着を着て、このトレーナー一枚でちょうどいい感じでしたルンルン
前面についているもふもふねこちゃんも、背中側にあるしっぽのパッチワークもかわいくて照れ
Baby Cheerの服って、どれもこれも本当にツボ。
 
ナルミヤオンラインを見ていたら、Baby Cheerの福袋があると知って
お気に入りに入れて、毎日どうしよっかなぁ~と悩んでいます照れ
ネット予約もできるみたいで。

 

 

かわいいけど、アウターがボア仕様なのがあんまり。。

ボアってへたったり、細かいゴミが付いたりしやすいし、そうすると急に貧相に見えちゃうからな~

子供だと余計動きも活発で、へたりやすそう。と思ってしまって迷い中です。

でもねこのトップスはどっちもすっごくかわいいんだよね~照れ

 
 

おしまいルンルン