今日は保育園の面接でした!
 
別にお受験じゃないから、自然体でいればいいだけだと思うんだけど
初めてだからちょっとドキドキしたなぁ照れ
 
よっぽどの事がない限り、面接で落とされることはなくて抽選になるんだろうなと思いました。
抽選かぁ~
 
 
カンガルーのるーたんと同じポーズでお昼寝する息子。
面接お疲れ様!
話している私たちのテーブルの横に立って、一緒に話聞いている姿がかわいかったですニコ
 
 

面接の後はデザートを食べにちょっとお出かけ。

 

MeetFresh 鮮芋仙

 

http://www.meetfresh-tokyo.jp/shop/akabane-main-shop/

 

 

 

 

マンゴーミルクかき氷

 

 

 

 

タピオカマンゴー杏仁クリーム
 
どっちもおいしかったけど、特にマンゴーミルクかき氷がおいしかったなんラブ
 
 
夕食は旦那さんの得意料理、豚キムチでした!
おいしかった照れ
 
おしまいさくらんぼ