今日は越谷レイクタウンにお買い物に行ってきました。
 
ここほんと巨大!
前回は、アウトレット見て終わったから
今日はそれ以外のエリアを見てみたけど、広すぎて見切れない!
 
なんとも魅力的なカートがあったから、乗せてみたニコニコ
トーマスのカートだよん。
 
 

 

こんな風に子供が楽しめる仕掛けがいっぱい。
息子は最初は夢中でいじってたけど、割と早々に飽きてベビーカーに戻ってきました笑
 
 

 

 

タピオカドリンクがあったから飲んでみた。
見つけるとつい飲んでしまう。
 
 
 

 

ランチは旦那さんのご希望で、炭焼きステーキくにへ。

https://www.steak-kuni.com/koshigaya.html

ジューシーなハンバーグでございました。
息子にもお昼持ってきてたから、一緒にごはん♪
 
 
途中キッズスペースで息子を遊ばせたりしつつ
夜まであれこれ見回って過ごしました。
 
 

 

 

家帰った何かを作る元気も時間もなく、
くにのハンバーグがドスンときてたので、
フードコートで軽ーく食べて、息子の夕ご飯もBFとパンを購入して一緒に食べて終了。
 
フードコート、子供が生まれる前はほとんど使ったことなかったけど、
ららぽ豊洲や、コクーンとか、どこでもキッズチェア置いてあるし、
周りも子連れが多くてお互い様で気楽だし、
こういうショッピングモールに来るとよく利用しちゃいますニコ
私個人的には、あんまりこれが食べたい!ってのが見つからないことが多いのが悲しいけど・・・w
 
 
 
おしまいさくらんぼ