今日も暑い!!
もうほぼ夏と言っても過言ではない笑い泣き
 
今日もBaby Cheerのお洋服でお出かけ~ウインク
ノースリーブ解禁ですルンルン
 
今日はさいたまスーパーアリーナまでファミリーセールに行ってきましたニコ
着いたら駅周りが女子で溢れかえってて、なにかと思ったらトラジャのライブがあるみたいでした。
あとリクナビのイベントもやってた。
 
 
7時起きでいっぱい遊んでから出かけたからちょうど着いた時に
お昼寝に入ってくれたのでパパママはランチ星
 
ミシュランビブグルマン選出の
むぎとオリーブ
があったのでそこでランチニコニコ

 

 

旦那さんは濃厚卵のまぜそば

 
 
私は蛤SOBA

 

 

 
おいしかったです照れ
よくできてる繊細な味ラブ

 

 

 
 
すやすやぐぅぐぅ

赤ちゃんって感じのおててをあげたポーズがかわいいラブラブ
 
 
ファミリーセールでまたともぷんのお洋服を買ってしまいました~びっくり




今日は全然買うつもりなかったのに、行ったらペアレンツドリームが出てるじゃないですか!
かわいい・・お願い
買い←



 
伊勢丹や高島屋のセールの時も、ペアレンツドリームの販売員のおばさまは商売上手というか結構圧が強くてw
全然嫌な感じではないんだけど、今日も気に入った上品なグレージュのパンツがあったんだけど80が売り切れちゃってて、90かぁ・・ちょっと大きいからやめておこうかなぁって感じだったのを
80と90なんて大して変わらないから大丈夫よ~
って言われて押し切られそうになったw
いや息子はかなり細身だから、90はウェストがゆるゆるで落ちてきちゃってダメだと思う・・
って何回か言って、最後はこのシャツ買うんでって感じで許してもらって←?
売り場から逃げ出しましたw
 
 
アーノルドパーマーも95㎝からだったけど子供服コーナーが!
ここのポロシャツが襟と袖のチェックがすっごくかわいくて、白とピンクの2色買いしそうになった・・あぶないあぶない。
95㎝だったけど割とコンパクトな作りに見えたから、来年くらいには着れるかな?




 
私の服もいいのがあったら買おうと思ってたけど
全然これってのがなくて何も買いませんでした。
マザーズバッグとしてたっぷり入りそうなアーノルドパーマーのトートだけ買ったウインク
 
旦那さんも特にこれってものはなく。
ただ服の会計所の後に、食品とか雑貨、化粧品、ドラックストア系の商品売り場があって
ここですえひろ産業(小林製薬とか)の商品がお買い得なのがいっぱいで☆
ここで消耗品ストックをたっぷり買いました!
熱さまシートが激安になっててテンションあがった。いつでもストックしておきたいので。
 
 
 
 
さて買い物終了!
ともぷん、お付き合いありがとうね。
次はともぷんの番だ~!
というわけで、児童館へ。
 
 
ブロックかじかじ
 
 
今日は、3~5歳のお兄ちゃんお姉ちゃんがいて
赤ちゃんかわいいかわいいっていっぱい遊んでくれたり、かわいがってくれて
ママは感動でした。
5歳だって私から見れば小さな子供なのに、
ともぷんにおもちゃ渡してくれたり、ともぷんは渡されたおもちゃを握りしめたり、投げたり、
崩したりしちゃうのを
壊しちゃってもいいよ~って言ってくれたり、
ここは危ないからねって言ってくれたり、
ともぷんがおもちゃが入ってるバケツをつかんでゆらゆらしてたら、
入りたいの?はいどうぞ
って中のブロックを出して空けてくれたり。
(でも危ないから一人じゃダメだよーって言ってくれる)
 
ほんっとに優しいお兄ちゃんで惚れかけたわ笑
 
 
 
 
で、バケツに入ったはいいものの
 
フチを噛み噛みw
 
 
なんとかこうとか立つのに成功
 
児童館で1時間半くらい遊んで帰ってきました。
いっぱい遊んで疲れたのか、おうち帰るなり私の膝に上って胸にすりすりしてきたので
そのまま3人でお昼寝しましたウインク
 
はー夕方の涼しい風に吹かれながらのお昼寝最高だったわ。
 
おしまい星