朝から満面の笑みでうつぶせ遊びをしていたともぷん。

 

 

ママは横でうとうと。
 
最近朝がどんどん遅くなっていってたんだけど
今日は頑張って7時に起きたし、
ともぷんはご機嫌だしいい朝だわ・・チュー
 
と思っていたので、す、が
 
 
やられましたゲロー
盛大にやられましたゲローゲロー
 
 
おしっこ漏れ対策のバスタオル→シーツ→キルトパッド→防水シーツ
まで到達する
おしっこ&うんぴっぴ爆弾ゲッソリ
 
もちろん服は肌着もロンパースもやられましたし、
お気に入りのタオルぬいぐるみもかすり傷程度だけどやられました
 
 
多分うんちしてあった所に大量のおしっこしてそれが漏れたのかな・・
すべてしっかり着色してた笑い泣き
 
もう朝から洗濯洗濯洗濯ですよ笑い泣き
 
天気悪そうだったから、外に干すのはやめとこうと思って
室内にある物干しと、浴室乾燥をフル活用して干しました。
 
友達親子との約束があったから早めに準備してたんだけど
結局この騒ぎで遅刻してしまった笑い泣き
 
 
てか何が困るってこのお漏らし?騒動
これで3日目なんだよね。
一昨日は、私たちのベッドにやらてシーツと敷きパッドが被害にあって
昨日は発見が早かったからともぷんの服だけで済んだんだけど
どうしたものか・・・
 
うつぶせで遊んでる時に漏れちゃうみたいなんだよねー
オムツのサイズがあってないのかな?って思ったんだけど、
Mサイズのおむつに変えてもう1か月近くたってるから、なんで急に?って感じだし。
そもそもうん漏れしがちだからMサイズに変えたわけだしね。
 
うつぶせで長時間遊んでることによって全面のギャザーのところがめくれちゃってるのかな?
様子を見て、まだまだ続くようだったら対策を考えよう
 
 
とりあえず友達との約束に行ってきまーす爆笑