前から気になっていた
 
カーン・ケバブ・ビリヤニ
へビリヤニを食べに行ってきましたニコニコ
 
 
 
スープとサラダ付き
{03EAE106-6595-4FCA-ACF5-7A5DA531C240}
サラダは結構ボリュームあるし、
スープも酸味があっておいしいキラキラ
 
 
ビリヤニ登場!
お肉の種類が選べて、私はチキンビリヤニにしましたウインク

 

{A2822857-0B90-434D-BCAB-4E2CDA75B869}
 
念願のビリヤニ
めっっっっちゃおいしーーーーーーーーーーーーお願いお願いお願いラブラブ
 

 

 

 

この中にお肉がうまっていて、とっても柔らかかくてほろほろです。

{74D851D3-055C-42F9-8B0D-5D271F859E74}
 
複雑なスパイスの味が染み込んでいて、スプーンをすすめる手が止まらなくなる。
 
ヨーグルトソース?と豆っぽいソースをかけて
味変しながら食べます。

 

 

{275EE76A-2320-45A9-895E-D75F946BA929}
そうするといつまでも食べていられるんだけど、
ただものすごいボリュームなんだよね。。。
ちょっと残してしまいました。
 
いやほんとにすごいボリュームなのよ。
これ男の人でもかなり満腹になると思う。
 
すっごくおいしかったです!!
また来たい!!
 

 

 

その後は銀座をぷらぷらして、

ジェラートを食べてから帰ったよん。

 

{6484EC66-5F04-4912-B3CB-395DDBDF9247}
 
前にさっちゃんと来ておいしかった
Libisco

 

 

{2A528949-6637-420A-B579-F762D7B3E79D}
 
ちょっと銀座価格かなと思うけど
(本店は軽井沢らしい)
でもやっぱりおいしいし、割といつきてもすんなり座れるところも好き。
 

 

 

{D53BB800-B274-4D89-B288-1423A79D35B5}
 
今日もおいしかったなニコニコ

 

 

 

 

この前頼んだ足指ソックスが届いてた~爆笑

{E8FD601A-4E2D-4ADF-8D16-110BA8463420}
 
足指がぐっと開けるのももちろん
土踏まずが刺激されて気持ちいいのです。
 
おうちで履こう~