多くの記事の中から

目にとめていただき、うれしいです(^^♪

どうもありがとうございます音譜


体重MAX時から、-14kgのダイエット!


食べながらやせる食事法
ベルラスダイエット】も学びましたウインク


リバウンドなしの、日々の生活つづります!!

一般社団法人Belle Life Style

 ベルラスダイエット
 認定パーソナルサポーター
 一宮キコ

このたび、

公式LINEをはじめましたウインク


公式LINEでは、

ダイエットに関するさらなる情報を

お伝えしていますラブ


そして


友達追加してくださった方に


食べて痩せる秘密がつまった

冊子をプレゼント🎁



具体的な食事のオススメや

ダイエットレシピも

のせていきます照れ


ぜひ友だち追加してね💕

お待ちしています!


下矢印下矢印下矢印


クリックして下さいね↓↓


友だち追加【女性限定】



夕ごはん

塩サバ

さつまいも

レタス、トマト、ブロッコリー

人参とくるみのラペ

椎茸とわかめのみそ汁



さてさて、


今日はさつまいも🍠について!



さつまいもって


きらいな人、少ないと思うんだけど。




お正月にも

きんとん食べるし、


焼き芋は最近よくスーパーで

見かける!!


スイートポテトはケーキ屋さんにも

よく売ってるし。


おいしい😋



手作りスイートポテトの記事は

こちら↓↓



さつまいもって


なんとなく食事の中で

食べるとき、


サラダとして、とか、

煮物として、とか

みそ汁の具、とか


そんな立ち位置?!


でもね、

意外と糖質高いことが


注意👀なのよね💦



食事のときに、

さつまいもを食べた場合


けっこう糖質入るので


できれば


他の糖質はカットでいこ〜ウインク



特に夕ごはんで

食べる場合は


気をつけようね照れ





韓国のモデルさんやタレントさんの

ダイエット法で


必ず出てくる

さつまいも🍠ラブラブ



若い女子たちが

取り入れたりしてると思うけど。


それだけに頼らないほうが

いい!


リバウンドしないために

栄養バランスがやっぱり大事ですルンルンニコニコ


さつまいもは糖質と捉えて。

たんぱく質とビタミン、ミネラルも

食べるほうが良いのですラブラブ



ピンク音符やせたいのに

 なかなかダイエットがすすまない!


ピンク音符いつも出かける前の自分が

 イマイチって思ってしまう!


ピンク音符せっかくやせても、

 なんだか老けてしまった気がする!


ピンク音符トラブルのない美肌や美髪になりたい!


ピンク音符年齢より若いって言われたい!

すべて食生活につながるのですラブラブ


ダイエットしたい方を

応援していますおねがい


年齢は関係ないですよ!!



50代でも、痩せて体が軽くなりましたウインク


運動なし、
無理な食事制限なし、

サプリメント必要なし、

シンプルな普通の食材で

食べてやせるダイエットです照れ


ぜひぜひ

公式LINEでお待ちしております💕


    ↓↓↓


  友だち追加




    


わたしのオススメ書籍は
こちら↓


ではまた〜(^^)


良かったらフォローお願いします!

 

フォローしてね