猫だらけw | auショップ 足立江北

auショップ 足立江北

日暮里・舎人ライナー初! 江北駅前にあるauショップのスタッフがお得な情報や日々思いついたことをつづっています! 
是非ブログネタを振ってください!

おはようございますʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸
くろしーですビックリマーク

先日、小田急線沿いにある豪徳寺まで行って来ました音譜

ココは何とあの↗︎招き猫とひこにゃんの発症のお寺だと言われているんです
{6EA0191D-5F5E-4BF7-8857-A47CD911F37C:01}
桜田門外の変で暗殺された井伊直弼も眠る地でも有名です(彦根藩=ひこにゃん)
{34A818EE-A420-4E7A-9F34-8759FA28D925:01}
この量の招き猫は圧巻ですね…w
{98466C86-7935-4CD5-9276-C9C3ACD0976F:01}

願いが叶うと購入した招き猫を奉納しに来る為に増えたそうなんです

ぜひ行ってみてください