青い鳥 | auショップ 足立江北

auショップ 足立江北

日暮里・舎人ライナー初! 江北駅前にあるauショップのスタッフがお得な情報や日々思いついたことをつづっています! 
是非ブログネタを振ってください!

『ドラマ!』って皆さんどのくらい観ますかはてなマーク





センダマンは成人してから、ほんとドラマ観なくなりました( ̄_ ̄ i)





子供の頃や、学生の頃はよく観てたのに……汗





でも今の月9『流れ星』は久々面白いドラマだなぁ~とひらめき電球





で過去でかなり良かったドラマを紹介します!!





これ↓





auショップ 足立江北



トヨエツ若っ(ノ´▽`)ノ





1997年のTBSドラマで、DVDも出ていますビックリマーク





シリアスな内容ですが、最終回のシーンはかなりグッときましたo(;△;)o





理想の愛…とまで言いませんが、深い……ドラマでしたo





是非ご鑑賞下さい(^-^)/