たまに、洗剤とか、柔軟剤とか、液体タイプの手洗い石鹸とかで、詰め替え用よりも、本体ボトルの方が お安い時があって、つい本体ボトルを買っちゃうんだけど、そうすると 今までの本体ボトルは結局捨てることになるから なんかもったいないよね😅

 

 

 

 

 

詰め替え用の方が お安いならそっちを買うのに...🤔🙄

 

 

 

 

 

まぁ、本体ボトルの方が量も多くて詰め替える手間暇もなくて済むけどさ🤭

 

 

 

 

でも、エコにはなっていないよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

詰め替え用よりも、本体ボトルの方がお安いってどうなってるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️( 」゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレが 何を言おうとしてるのか伝わっているんだろうか❓️🤔🙄