ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 

 

 

(Q:)“ブログを始めてよかったこと教えて!”って❓️🤔🙄📱✍️💻️📝

 

 

 

 

(A:)んー、なんだろう🤔🙄

 

 

 

多分ないと思う😅💦

 

 

 

 

ブログを始めた頃は それなりに ブログを始めて良かったことはあったんだろうけど、今ではブログをやるのが 少しずつ苦痛になりつつあるんだよね🤔🙄

 

 

 

 

アクセス数がほとんどないので ブログをやる励みにならないし、ブログに力も少しずつ入らなくなっているんだよね😅💦

 

 

 

 

でもまぁ、アクセス数がないのは自分のブログがつまらないということだから、それは自分が悪いので仕方ないけどさ😖💦

 

 

 

 

 

ただ、ブログをやりたかったから、ブログをやらなきゃいけないに 変わりつつあるのは確か🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、アレをしたり、アレをされたり、あんなアレや、こんなアレや、そんなアレを あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを、つつくきあいたいし、色々つつく仲になりたいです✨💕(*/∀\*)💕✨

 

 

 

 

 

 

なにげに、Amebaさんって19周年なんだね🤔🙄

 

 

 

 

おめでとうございます✨👏✨

 

 

 

 

 

にしても、Amebaさんが、18周年の時に、Amebaさんがアプデをしたのか定かではないけど、スマホのデフォルトで ブログを書くときに、ブログの仕様が変更になったのか、スマホ(PC、アプリ以外)からの ブログ作成が ものすごく使いにくくなったんだよね😓💦

 

 

 

 

 

オマケに、ブログを書く時の表示エリアも 狭くなってるし、下書き保存も出来ないっぽいし😓💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、所々PCで編集しなきゃという😫💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに使いにくくて、マジで他社さんのブログサイトを検討してる今日この頃😔

 

 

 

 

 

 

でも、昔(以前)に比べると、ブログサイトさんって かなり減ってるんだよね😓💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaさんってどんどん使いにくくなってるね...なっていない❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

スマホのデフォルトから、ブログを書く(作成する)時は 以前の仕様に 戻せるようにしてほしい😣💦

 

 

 

 

 

 

 

実際、ブログの作成がしにくいから、今後はブログを書きたくても書けないし、以前のように書いていたブログも割愛しまくりだし、今後は うp出来ないかもね🥺💦

 

 

 

 

 

 

それに、厄介なのは スマホが電源落ちした時に、以前のブログ作成の仕様なら、長文以外だったら 作成中のブログが残っていたから、そこからブログを作成出来たのに、今回の仕様からは 電源落ちすると、作成中ブログが消えちゃう(クリアされちゃう)んだよね😱💦

 

 

 

 

 

 

作成中のブログが消えちゃうと、何を書いていたのか思い出せないし、思い出せても最初から書くのが かなり億劫なんだよね😫💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️今の仕様⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見書きやすそうに見えるけど...所々地雷が...🥴💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️前の仕様⬇️

 

 

 

 

 

 

まぁ、こちらも使いにくい時もあるけど、今のに比べたら その使いにくさも かわいいもんよ(´∀`)

 

 

 

 

 

 

だから、前の仕様に戻してーッ‼️‼️🥺‼️‼️(届かぬ想い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの🔞同人誌🔞が読みたいし、実際に体感したいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのバイブ...ルで何かをしてるところが見てみたいし、そのバイブ...ルで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にゲームとかをプレイしてみたいし、出来ればお布団の中で勝負したいです(意味深)

 

 

 

 

 

 






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが、初めての人になってほしいし、オレの初めての◯◯とか、オレの全てをジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに捧げたいのです。あとは、オレの(ry)✨💕(灬´ิω´ิ灬)✨💕    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか わかりたくもないけど、そういうことを言うのはやめた方がいいよ💦。それに、君の何かを捧げられても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、某球団sanのキャラクターsanも、とある球団sanのキャラクターsanを 困らせるだけだから💦。それに、漫画の話はどこにいったんだよ❓️💦







じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの初めてを(ry









 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが作ってくれた お団子が食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(好きな味の)タレ(汁)をかけたお団子が食べたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルク味のお団子が食べたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) オリーブオイルを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルクを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラバージンオイルを(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、オレの(ry

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラでバージンなオイル(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの大切なモノがほしいなぁって(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを(ry

 

 

 

 

 

アレって何なんですかねぇ~(情熱)

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたよ どうしましょ

おやつのカロリーは 無視しましょ

 

 

食べかけのチーズケーキとチョコ

冷蔵庫にある全部パティセリ~

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって

お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする)旨味エキスも入れちゃって~)

 

 

 

お腹がいっぱい 嬉しいな

おやつは別腹 平気なの

 

 

食べかけのチーズフォンデュとパイ

冷蔵庫にある全部ごちゃまぜ~

 

夕食の準備しなくっちゃ エプロンしたままで

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)白トリュフかけちゃって キャビアも乗せちゃって

フォアグラも入れちゃって ワインも入れちゃって

毎日がご馳走さ 絶品 bon-appetit

 

 

 

 

人生は食べること ほろ酔い気分だね

白ワイン冷えてるよ 音楽かけちゃって

ブランデーも浴びちゃって お風呂も浴びちゃって

お祭りみたいだね 究極 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにローs(ry)浴びせちゃって~)

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを入(ry

 

 

 

 

 

 

ところで、アレって何なんですかねぇ~(熱い気持ち←)