今日はソフトクリームの日の31 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





🦉フータ🦉です☕🎶



(Q:)“また食べたいソフトクリーム教えて!”って❓️🤔🙄😋🍦🍨💕



(A:)ん~、特には どこのっていうのは ないけど、なんか無性にソフトクリームが食べたくなってきた今日この頃🤭


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突3分クッキングを始めるゼ❗イエーイ‼️(*’▽’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短のために、あらかじめ お湯を用意してくださいね;-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、そのお湯をカップ麺に注いで、3分待てば...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁい、ラーメンの完成で~す(*≧∇≦ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

この場合、待ち時間3分のカップ麺を用意してくださいね(。ゝ(ェ)・)-☆

 

 

 

 

 

 

たまに、待ち時間5分のやつがあるのよね🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【それだとクッキングとは言えないんじゃ💦。それに、そんなことだと思ったよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、3分DEクッキングしてみてよ(;==)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【じゃあ、唐揚げを作ってみようかな🤔】

 

 

 

 

 

 

 

 

え❓️、3分で唐揚げなんて出来るわけないじゃんp(`ε´q)ブーブー

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【まず、鶏もも肉をひと口大に切ります。こちらに切ったのがあるので、これを使います。そして、袋に入れ、調味料で下味をつけます。そして、ここに下味をつけたお肉があります😊】

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってよ‼️さっきから 準備してあるのが出てくるとか、それってずるくね❓️

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【ちなみに完成したものもあるよ✨】

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、何でそんなもの用意してあるのさ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【なぜでしょうね(すっとぼけ)】

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【それに、3分クッキングって色々準備してあって、3分で作るというよりは 3分にまとめた ダイジェストっていう感じだと思うよ💦。それに、ガチで唐揚げを作ったら調理時間20、30分以上かかるし💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、オレはガチ3分で、ホットケーキを作るよ( ・`д・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【3分じゃ無理だよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

まず、ホットケーキミックスをボウルにバーっと入れて、それから卵をポンと入れて、牛乳をシャーっと入れて、ガーっと混ぜて、フライパンでスパパパーンと焼いたら、はい完成‼️‼️😵

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【え、でもこれってほとんど生焼けだよね💦】

 

 

 

 

 

 

 

前に生キャラメルとか、生チョコとか、生どらやきとか、生パウンドケーキとか、生クッキーとか、生チーズケーキとか、生ドライフルーツとか、生はちみつとか、生オムライスとかもあって、結構人気があったから、生ホットケーキもイケると思うよ( ・`д・´)b✨

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【それとは違うと思うけど💦。それに、生オムライスって何❓️】

 

 

 

 

 

 

 

卵かけご飯のことだよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【卵かけご飯のことを生オムライスとは言わないよ💦】

 

 

 

 

 

それに、生ビールとか、(生の)お刺身とか、生観戦とか、生菓子とか、生食用とか、みんな生が好きでしょ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【それとも違うでしょ】

 

 

 

 

 

 

 

オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、生のアレが(ry

 

 

 

 

 

 

んで、あんなとこやこんなとこやそんなとこや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしたりされたりしたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【何の話をしてるの❓️】

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、とりあえず生のホットケーキをいただきます🍴🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【無理しない方がいいよ💦】

 

 

 

 

 

んんっ‼️

 

 

 

 

 

新☆食☆感

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、粉☆っ☆ぽ☆い☆

 

 

 

 

 

 

 

 

口いっぱいに広がるねっとり感

 

 

 

 

 

 

 

腹痛しそうな味わい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっずゥ😖

 

 

 

 

 

 

やっぱり3分じゃ無理ね(*゚ー^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生焼けホットケーキ食べてみたっていうタイトルに変更だなこれは😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【でしょうね】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホットケーキ、かめはめ波みたいなので焼けないかしら🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【その前に、かめはめ波出来ないでしょ💦。それに、かめはめ波が出来ても、そんなことしたら 焼ける前に 木っ端微塵不可避だよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、おかいつで、ほっとけーきはすてきっていう曲があったような🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、オレの教育係になってほしいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

んで、別の教育もされちゃいたいなぁ(σ*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、オレの間の中に、何か捜査とか取り調べとかをやってほしいなぁ(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ‼️ヘ(゜ο°;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ(n‘∀‘)η

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【ん❓️】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れちゃった(σ´・v・`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【え❓️。何を言ってるの❓️この人💦(´・ω・`; )】

 

 

 

 

 

 

 

 

だから濡れちゃったんだよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【そ、そういうことは言わない方がいいよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、何とかしてよ(>д<*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【何とかしてよと言われても、僕たちにはなんにも出来ないんだ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンを洗っていたら、スプーンに水が跳ねて、濡れちゃったからタオルとかある❓️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【あ、そういうことね💦。はい、タオル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、何だと思ったの❓️😏

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【へ、別に💦】

 

 

 

 

 

 

 

でも本当はジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが直接的に何とかしてほしかったんだよ♪(/ω\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【えぇ(ドン引き)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、もし、オレが雨で濡れても心配じゃないの❓️

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【風邪引いちゃうかもしれないら心配だよ(嘘)】

 

 

 

 

 

 

 

う、嬉しい(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、都知事選に立候補すればいいのに(σ*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

でも、立候補したら、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのほぼ全裸の選挙ポスターでオナシャス(///∇///)

 

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの誰に投票しようか迷っちゃうなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【でも、君って都民じゃないよね(・・;)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ(;゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに入れたいのは票だけじゃないんだよなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにも入れられ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【何を言ってるのか分からないよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、ほぼ全裸のポスターなら、言い値で買おう( *˙ཫ˙*)و グッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、出来れば “ほぼ”ではなくて、まる見えなのをオナシャス( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【不謹慎だよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【あ、かきすぎだよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

え❓️Σ(; ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【フータは すぐにかいちゃう方❓️】

 

 

 

 

 

 

 

 

え、何の話❓️

 

 

 

 

 

 

 

てかそういう事言うのやめてくださいよ~😳

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんも手伝ってくださいよ~(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【手伝うって何を❓️】

 

 

 

 

 

 

 

んなこと言わせんなよ…(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【虫刺されの話だよ💦】

 

 

 

 

 

 

あ、虫刺されね…(/´△`\)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【あ、そうだ‼️。これあげるよ✨。先っちょでやると気持ちいいんだよ( ^ω^ )】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、先っちょ❓️

 

 

 

気持ちいい❓️

 

 

 

 

 

え❓️え❓️

 

 

 

 

 

んもぉ、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、やめてくださいよ~(///∇///)

 

 

 

 

 

 

 

今日のジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、積極的で、そういうのも好きだから、ンフッフッ良いんだけどね、かなり挑戦的じゃないそれぇ?

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【もろこしヘッドの事だよ(by ウナコーワクールパンチ)】

 

 

 

 

 

 

クリリンじゃなくて、もろこしヘッドのことか───────っ!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【…。】

 

 

 

 

 

 

んもぉ、かくとか、先っちょとか、あそことか、やめてくださいよ~(ノ・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【あそことは言ってないよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、お布団の中で乱れ合おうね(σ*´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【ゾワゾワ…。フータが変なこと言うから鳥肌が立っちゃったよ💦。それに、そういう事言うのやめてください💦】

 

 

 

 

 

 

ふふふ、立てるのは鳥肌じゃないでしょ✨ウヘヘԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)"ウヘヘ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【えぇ…(ドン引き)。こういう事言えるとか、やべぇよ・・・やべぇよ・・・」】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげに、朝まで生テレビ!って言いようによってはなんか卑猥♪(/ω\*)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【どこが❓️】

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、朝まで生テレビ!

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、朝まで生アニマルビデオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、朝まで生で(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきゃ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【・・・。】

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと駅弁…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【え⁉️】

 

 

 

 

 

 

 

 

駅弁が、食べたいな(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【おっ、そうだな。(適当)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、ところてん…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【え⁉️】

 

 

 

 

 

 

 

 

ところてんが、食べたいな(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【そう・・・(無関心)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、きのこ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【え⁉️】

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ狩りに、行きたいな(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【ふーん( ・-・)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぼけちゃってぇ……(マジキ◯スマイル)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、バナナ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【ファッ⁉】

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナが、食べたいな(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【あ、うん、そだね(;^ω^)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーーー(野獣の眼光)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、ミルク…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【んぇっ⁉️】

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルク(牛乳)が、飲みたいなっ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【・・・。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、バナナと、ミルク…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【え!!( ; ロ)゚ ゚】

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナオレが、飲みたいのだ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【やめロッテ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、レスリング…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【えぇ…】

 

 

 

 

 

 

 

 

レスリングがしたいのだ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【やだぁ...💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ‼️

 

 

 

クラッチくんさ、絵を描いてよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチくん【え、何で急に❓️】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチくん【まぁ、いいけど、何を描けばいいかな❓️】

 

 

 

 

 

 

 

じゃあオレの おヌードでも♪(/ω\*)

 

 

 

 

 

 

 

クラッチくん【そういうのはダメだよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、オレの似顔絵(σ*´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

 

“数分後”

 

 

 

 

 

クラッチくん【はいどうぞ✨】

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ありがとう😆💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

 

似てない気がするけど😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチくん【だって似せてないし💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え❓️何で❓️ホワイ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチくん【こういった会話のやり取りも楽しいかなぁって…えへへ🤭】

 

 

 

 

 

 

 

 

え、そ、そんな...(///∇///)

 

 

 

 

 

 

 

惚れてまうやろー!(懐)

 

 

 

 

 

 

 

てかもう惚れてるんだよー!気づけよなー!( 」゚Д゚)」オーイ!(心の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかジュンジュンしてきちゃった(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチくん【そういうことを言わなきゃなぁ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え❓️涙腺がっていうことだよ(ノ・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチくん【涙腺にその言葉は使わないよ💦】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあぁ、どこにぃぃ使うんですかぁぁ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチくん【え、それは。。。ンーワカンナイ😜】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!