今日の早朝は ところどころ雲が広がっていましたが、青空もところどころ見えていて(部分的に青空が広がっている時もありましたが)、朝日も届いていました🌤️

 

 

 

 

 

 

 

そして、5時半前後からは 雲の切れ間から青空が見えている時もありましたが、ほとんど雲優勢でした☁️

 

 

 

 

 

 

そして、6時前からは 雲の切れ間から青空が見えている時もありましたが、ほとんど曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、6時半前からは 雲の切れ間から青空が見えている時もあったり、雲の切れ間から朝日がチラチラしてる時もありましたが、ほとんど雲優勢でした☁️🌥️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 雲の切れ間からかすかに青空が見えている時もあったり、雲を通して日差しがチラチラ見えている時もありましたが、ほとんど曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、7時ちょっと過ぎからは ほとんど曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後も曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

そして、8時半過ぎからは 雲も広がっていましたが、雲の切れ間からかすかに青空が見えている時もありました☁️

 

 

 

 

 

 

そして、9時前からは 雲の切れ間から青空が見えている時もありました☁️

 

 

 

 

 

 

そして、その後は曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、11時ちょっと前からは 雲も広がっていましたが、雲の切れ間からかすかに青空が見えている時もあったり、雲の切れ間から日差しがチラチラ届いている時もありました🌥️

 

 

 

 

 

 

そして、11時前からは 雲の切れ間からかすかに青空が見えている時もありましたが、ほとんど曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、11時半前からは 雲も広がっていましたが、雲の切れ間から青空が見えている時もあったり、雲の切れ間から日差しがチラチラ届いたり届かなかったりしていました🌥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、11時半頃からは 雲も広がっていましたが、雲の切れ間から青空が見えていて(部分的に青空が広がっている時もありましたが)、雲の塊に何度も遮られながらも、日差しも届いていました(雲の塊に遮られている時間がやや長い時もありましたが)⛅

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は ところどころ雲が広がっていましたが、青空もところどころ広がっていて、雲の塊に何度も遮られながらも、日差しも届いていました🌤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、12時半前からは 雲が広がってきましたが、部分的に青空も広がっていて、雲の塊に何度も遮られながらも、日差しも届いていました⛅

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は ところどころ雲が広がっていましたが、部分的に青空も広がっていて、雲の切れ間から日差しがチラチラ届いたり届かなかったりしていました🌥️

 

 

 

 

 

 

 

そして、13時前後からは 雲が広がっていましたが、雲の切れ間から青空が見えている時もありました☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 雲が広がっていましたが、雲の切れ間から青空が見えている時もあったり、雲の切れ間から日差しがチラチラしてる時もありました☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、14時前からは 雲の切れ間から青空が見えている時もありましたが、ほとんど雲優勢でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、16時半前からは 雲も広がっていましたが、雲の切れ間から青空がかすかに見えている時もあったり、雲を通して日差しが見えている時もありましたが、ほとんど雲優勢でした☁️

 

 

 

 

 

 

そして、17時過ぎからはほとんど曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 雲も広がっていましたが、雲の切れ間から晴れた空が見えている時もありました☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は、前日と比べると 気温が 下がって、日差しが届いている時もありましたが、ほとんど雲優勢で、前日と比べると暑さが和らいだ感じもありましたが、それでも蒸し暑く感じました😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったり、肌寒かったり、体も脳もバグるよね🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 朝晩は まだ少し肌寒い時があるよね😅💦

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2024年6月8日㈯からは 連日28℃前後の日が多いみたいやね🤔🙄

 

 

 

 

 

それに、

2024年6月26日㈬(31℃)、

2024年6月27日㈭(29℃)、

2024年6月28日㈮(25℃)、

2024年6月29日㈯(29℃)、

2024年6月30日㈰(31℃)、

2024年7月1日㈪(31℃)、

2024年7月2日㈫(31℃)、

2024年7月3日㈬(32℃)、

2024年7月4日㈭(33℃)、

2024年7月5日㈮(30℃)、

2024年7月6日㈯(30℃)は 25℃以上気温が上がるみたいやね (by 船橋市)😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは 朝晩は別としても、日中の気温が 平年よりも 少し高い みたいやね🤔🙄


 

 

 

 

 



でもまぁ、もう6月下旬だし、2024年5月5日㈰㈷は立夏で、暦の上でも夏だから、暑くなる日の方が多いでしょ。ま、多少はね?






ま、4月とか、5月とかでも暑い日はあったけどさ🥴





まぁ、たまに やたら暖かい(暑い)日もあれば、やたら肌寒い日もあったりするんだけどさ😅💦



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 



そして、今は 雲がところどころ広がっていますが、晴れた夜空もところどころ見えていて、そこから お月さまも(雲に遮られている時もありますが)、お星さまも見えているでやんす...でござる☁️🌛⭐🥷

 

 

 






そして、自分がいる場所の今の外気温は 25℃(今は少し変化してる可能性もあります)と 前日と比べると ほとんど同じみたいですが、前日と比べると少しマシですが、それでも蒸し暑く感じるのです、はい。😶






今年は特に気温の変化がエグいよな( ´゚д゚)



















そして、エアコンが効いているところは 快適ですが、エアコンが無い部屋の場合だと、前日と比べると少しマシですが、それでも蒸し暑く感じるでござるよ😶🫥😶‍🌫️🥷






やっぱりエアコンって偉大だわー(´^ω^)





 

 

 

2024年6月26日㈬で、今年の残りは、あと 189日です。





ちなみに、パーセンテージにすると、今年の残りは、あと、51.6%らしいよ、ちょっと何言ってるかわからないけど←。。。😲








いよいよ2024年が開幕しましたね😤💨




いよいよ、2024年の 6月下旬だねぇ……👀‼️




今年も いよいよ 2024年...だとぉ‼️( ; ロ)゚ ゚




しかも、早くも6月下旬なんだよね...👀‼️




あんれまぁ〜😯









1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨





早くも 6月下旬なんだよね(๑>؂•̀๑)





1週間って あっという間。。。。の時もあるよね〜もぉ〜😌🐮🔔




でも逆に、1週間が やたら長く感じる時もあるよね😅💦



 

 








 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




いつも“いいね”ありがとうございます。



現在、多忙なのと、また体調不良で、“いいね”は 一時お休みさせていただきましたが、久しぶり(約8ヶ月弱ぶり)に“いいね”の受付を再開をいたしますが、“いいね”のお返しは気が向けばいたしますが、今のところ“いいね”のお返しは出来ない可能性がございますので、そこのところをご理解いただけますと幸いです。







また、一度に大量の“いいね”もご遠慮ください。

 

 

 

 

 




 

 

 

ただ、アクセス数が無さすぎて、このブログそのものをどうしようかと🤔🙄