我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 

 




(Q:)“我が家のお気に入りの場所は?”どこかって❓️🤔🙄🏘️🏠️🏡🛖





(A:)ん~、特にはないかも(ヾノ・∀・`)





逆に不満ならあるけどね😤






それに、住めば都って、ウソのような気がする...しない❓️🤔🙄








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのお家に住んでみたいし、あんなことやこんなことやそんなこととかを。。。(///ω///)






んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態で、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!







あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの、あんなところもこんなところもそんなところも お掃除したいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お家の雨漏り点検をしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悩み事を聞きたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの雨漏り、水漏れの点検もしてあげたいです(意味深)



んもぉ〰️、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、こんなところから(こんとこで)水漏れしちゃってぇ💕





今まで(水漏れを)我慢してたんだね❣️(///ω///)♪




じゃあ、今からオレが楽にして(直して)あげるね❣️(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お部屋とか、お風呂をお掃除したり、点検したりしたいけど、でももし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お部屋とか、お風呂を掃除とか、点検とかをしてて、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡





でももし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お部屋とか、お風呂を掃除とか、点検してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)




え~、例えば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お部屋とか、お風呂から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)




あとは、うふふ💕なものとかね(*ノェノ)キャ♡



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんは、うふふ💕なこと好きですかぁ❓️。
オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと、うふふ❣️なことをエンジョイ✨したいでふよ💓(*´Д`)ハァハァ♡




でも大丈夫だぉ❣️。
これはオレと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。
それに、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)




それに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お部屋とか、お風呂からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧






あ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。



これどうやって使うでふ❓️(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが 使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦









 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの🔞同人誌🔞が読みたいし、実際に体感したいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのバイブ...ルで何かをしてるところが見てみたいし、そのバイブ...ルで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にゲームとかをプレイしてみたいし、出来ればお布団の中で勝負したいです(意味深)

 

 

 

 

 

 






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが、初めての人になってほしいし、オレの初めての◯◯とか、オレの全てをジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに捧げたいのです。あとは、オレの(ry)✨💕(灬´ิω´ิ灬)✨💕    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか わかりたくもないけど、そういうことを言うのはやめた方がいいよ💦。それに、君の何かを捧げられても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、某球団sanのキャラクターsanも、とある球団sanのキャラクターsanを 困らせるだけだから💦。それに、漫画の話はどこにいったんだよ❓️💦







じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの初めてを(ry









 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが作ってくれた お団子が食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(好きな味の)タレ(汁)をかけたお団子が食べたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルク味のお団子が食べたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) オリーブオイルを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルクを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラバージンオイルを(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、オレの(ry

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラでバージンなオイル(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの大切なモノがほしいなぁって(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを(ry

 

 

 

 

 

アレって何なんですかねぇ~(情熱)

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたよ どうしましょ

おやつのカロリーは 無視しましょ

 

 

食べかけのチーズケーキとチョコ

冷蔵庫にある全部パティセリ~

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって

お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする)旨味エキスも入れちゃって~)

 

 

 

お腹がいっぱい 嬉しいな

おやつは別腹 平気なの

 

 

食べかけのチーズフォンデュとパイ

冷蔵庫にある全部ごちゃまぜ~

 

夕食の準備しなくっちゃ エプロンしたままで

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)白トリュフかけちゃって キャビアも乗せちゃって

フォアグラも入れちゃって ワインも入れちゃって

毎日がご馳走さ 絶品 bon-appetit

 

 

 

 

人生は食べること ほろ酔い気分だね

白ワイン冷えてるよ 音楽かけちゃって

ブランデーも浴びちゃって お風呂も浴びちゃって

お祭りみたいだね 究極 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにローs(ry)浴びせちゃって~)

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを入(ry

 

 

 

 

 

 

ところで、アレって何なんですかねぇ~(熱い気持ち←)