今日は朗読の日の1 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


 

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 

 




(Q:)“朗読してほしい人物は?”誰かって❓️🤔🙄🗣️👤👥







(A:)んー、やっぱり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに 朗読してほしいなぁ(ノ´∀`*)






それに、出来れば耳元で囁く感じで朗読してほしいのぉ(*´Д`*)







あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの薄い本を朗読したいし、実際に(ry




 
んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのファンの人が、薄い本を作成する人になるかもしれない(*´ڡ`*)✧






そしたら、さらなるヒーローの誕生さ(≧∇≦)b








あ、できれば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの薄い本で、かなりえちえちなのを。。。_| ̄|○)) 頼む!お願い!!この通り!!!









んじゃ、その時は会場で会おう!!(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(´-﹏-`;)お前そういう会場には行ったことないのにな💦💦





ガビーーン!(艸Oдo`*)     ヾ(´∀`;)ちょっと死語が混じってんよー💦


















でもやっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 薄い本が見てみたいです♡(° ꈊ °)✧˖°オホッ!







_人人人人人人人人人人_
> ウッヒョォォオ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////   ヾ(・_・;)なんでもつっこむと思うなよ💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 薄い本を出して(発売)してくれよな~頼むよ~(懇願)(*ꆤ.̫ꆤ*)    ヾ(=◇=;)あのさぁ、なにかを言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言うと怒られるからやめた方がいいよ💦









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 薄い本はよщ(゚д゚щ)カモーン♡






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 薄い本なら言い値で買おう!(*´Д`)ハァハァ♡     ヽ(´∀`;)“今日は何の日?”と、関係ないんですが、それは💦












でもさ、連載してる本とか、漫画とかって集めだすと、つい集めたくなっちゃうんだよね(ノ´∀`*)





だからぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 薄い本はよ♡(๑´ڡ`๑)     ヾ( ゚Å゚;)さっきから同じことしか言っていないんだよなぁ💦






あ、でも内容とかが薄くなっちゃうのはダメよ♡そして、思いっきり助平なのをオナシャス♡(ノ´∀`*)     ヾ(´-◇-`;)ねぇ、なんの話をしてるんだ?💦。それに、ここでお願いしても、このブログの存在すら知られてないからムダだし、直接お願いしても却下されるだけだからやめた方がいいよ💦💦








それに、今年こそは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんたちの かげ〜きな写真集とか、奇抜的な感じの本とか、🔞指定の ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(リバ可)そういう本も期待してますよ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの関係者様ぁ~♡٩(๑˘・∀<๑)۶     ヾ(-_-;)あのさぁ、関係者sanが、そういうモノを公式で出すわけないだろ💦。てか奇抜的な感じの本ってなんだよ💦💦







んえ?、じゃあ非公式なら?。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚     Σ(・∀・;)えっ、それは………💦









でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(リバ可)そういうのがあったら、美味だし、大ヒット確定なんだよなぁ♡(๑ó ڡ ò๑)♡     (⦿◇⦿;)あ、あのさぁ、あんまりそういうこと言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦。てかリバとか言っても、そもそもジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanの誰が どこのポジとかないんだよなぁ💦







ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは どういう漫画とか、本を読むんだろう?🤔😏📚








あはっ♡、んぁ〜、もしかしてぇ…。まぁ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、男の仔だもんね❣️
( ʘ̅͜ʘ̅ )😏     ヾ(´⊙ ϖ ⊙`;)も、もしかして、なんですかねぇ…💦。それに、中の人sanが、男性とは限らないし、むしろ女性率が高いと思うんですがそれは・・・。それに、こんなことを言っててなんですけど、それは大丈夫なんですかね?








んも~♡、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんったら〜💕(*ノェノ)キャー❤    ヽ(´,,^▽^,,` )ち、ちょっと何を考えてるのか分からない💦









やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんも 男の仔だし(中の人とは言ってない)、きっと(ry) ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(´◉◇◉`;)あ、勝手な想像はしないでください💦。それに、さっきも同じことを言ってたゾ💦








\ あーもう、なにこのかわいい生き物たちは♡ / ٩(///◎▽◎///)۶     ヾ(´-﹏-`;)なんでもつっこむと思うなよ。






なんでも つっこむ( ゚д゚)ハッ!









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの c(ry)ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩







(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ♡







,、ァ'`ァ( ꒪Д꒪),、ァ'`ァ'`ァ,、ァ♡    ヾ(・_・;)もう帰って寝た方がいいよ🛌💊


















過去にも似たようなネタがあったので、今回はそちらからコピペしました。🙇‍♂️💦💦🙏💦💦
 

 

 

 

 


人前で話すの得意?苦手?どっちかって❓🤔🙄👄🗣️💭👤💬



人前で話すのは超苦手で、苦手というよりもむしろ嫌いです💔



てかもう人が嫌いです💔🤪     (((((・д・`;)えぇ...💦





だから、人前で話すが超苦手だし、緊張してあがっちゃうんだよね((((;゜Д゜)))




それに、最近は人が怖いんだよね😢⤵️⤵️😿⤵️⤵️   ヾ(゚Д゚;)えぇ...




それに、最近は日常生活を送れないときもたまにあるから、このままだとヤバイかもね(;^∀^)💦    ヾ(-∀-`; )もうすでに別の意味でヤバイですよ、あなたは💦





オレのヤバさはこんなものじゃないぜ( ´_ゝ`)フフフフホ   ヾ(´・ω・`; )なにその中二病感...💦






でもさ、人前で話すのが苦手だけど、着ぐるみさんが相手なら中の人はともかく、見た目は人じゃないから接しやすいし、人前が苦手だけど着ぐるみさんとかのお仕事なら自分を隠せるから、子供の頃から着ぐるみさん関係のお仕事をしたかったし、今でも着ぐるみさん関係のお仕事をしたいけどね✨σ(*´∀`*)   ヾ(-∀-`; )まぁ、着ぐるみsanのお仕事をしてる人は、自分を隠せるからそのお仕事をしてるわけじゃないけどね💦。それに、着ぐるみsanの中の人も僕たちには想像も出来ないくらいのたいへんさがいろいろあると思うけどね💦💦。




例えば❓(´・ω・`)❓    ヾ(・д・`;)それは、僕たちにはわからないけど、例えばキッズさんからどつかれたり、無茶ぶりさせられたり、抱きつかれたり、セクハラされたり、パワハラされたりとかじゃないの❓




あー、お絵かきだけしてれば良いわけじゃないのね(ヾノ・∀・`)   ヾ(´・ω・`; )当たり前だろ💦。それに、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、誰のことを言ってるのかわからないけど、あの人達もいろいろ大変だと思うよ💦




要は楽なお仕事はないということと、どんなお仕事でも責任と誇りを持ってるわけですね(〃´ω`〃)








あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに会うことができたら、労いの言葉と、感謝を伝えたいです(*´ノ∀`*)  ヾ(-∀-`; )僕たちから労いの言葉とか、感謝を伝えられても、向こうは嬉しくないし、逆に迷惑だと思うから、近寄らないことが一番の感謝だと思うよ💦





じゃあ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに、 や ら な い か ? アーッ♂️って言ってみようかしら🤔🙄   ヾ(゚Д゚;)それはセクハラだし、瞬時にチームsanに嫌な意味で目をつけられるからやめた方がいいよ💦





や ら な い か ?じゃなくて、(ファンサービスと、スポーティーを)やるんだよ(ノ´∀`*)     ヾ(-∀-`; )それなら、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、一生懸命やってるゾ✨




あれ?違うことを想像してましたか?もしかして?やだぁ、卑猥ねぇ(ノ・∀・`)     ヾ(・д・`;)一ミリもおもしろくないから、そういうことは言わない方が良いよ💦





でも、卑猥なジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunも好きよ(艸ε≦●)♪




好きよキャプテン(*´ノ∀`*)    ヾ(´・ω・`; )君いくつなんだよ💦








過去にも似たようなブログがあったので、よかったら読んでくださいネ。🥺👍➰📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


























あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが にぎにぎ握ってくれたおにぎりが食べたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの手についたお米を。。。😋💕





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にサンドイッチが食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんとサンド(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを食b(ry










あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、作ってくれた手料理を食べたいし、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを 食べたe(ry




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの手についたお米とか、指先をペロ(ry)(/ω\)キャ💕












あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)おにぎり🍙が 食べたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのぷにぷにお肉にあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ああしてこうしてそうして、いじく(ry




あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた)特製ドリンクが飲みたい(^q^)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた)おかずを食べたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、君なんかと一緒におかずとかを作ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが他の人におかずを作ってあげようが、なにをしようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦。てか急になんの話だよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの おかず(意味深)





ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんって、まるで蜃気楼みたいじゃない?(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)なんで?💦




だって、追いかけてるうちは捕まらないんだから…(深い!)(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)いや、そもそも蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないんだよなぁ…💦




うわー、蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないってことは、ますますジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん みたいじゃーん💦💦追いかけても追いかけても捕まらないし、距離が縮まるどころかどんどん距離が開くし…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)それはしょうがないよ…💦




(こんなにも好きなんだぞー)気づけ鈍感ーーーっ!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(^_^;)あのさぁ、気づくもなにもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕たちの存在すら知らないんだから、気づかないどころか、無でしかないよ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanがほかの人と付き合ってようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦






でもまぁ、う~んと悩むことね、その悩みがあなたを大きくしてくれるんだから…( ´∀`)bグッ!   ヾ(ーー;)悩んでるのはむしろ君じゃん…💦



うっ…(๑´◕﹏◕`)




でもさ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 可愛いを通り越して尊いよね✨( ∩՞ټ՞∩)     (((ーー;)・・・。




あぁ〜、オレもジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、もまれたいなぁ…(✧≖‿ゝ≖)👍✨   ヾ(^_^;)あのさぁ、なにを言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。




え、別にそういう意味じゃなくて、単に荒れ狂う波にもまれる的な意味なんですが…(でも、みんなでそういうことも🉑)(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(ーー;)どこかで聞いたような気もするけど、どっちみち、ジャンボsanも僕たちなんかともまれるわけないないから💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも ほかの人ともまれようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、荒れ狂う波にもまれる(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、荒れ狂う波をもむ(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、タッチダウンしたいし、スクラムを組んで、ギュンギュンギューギューギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!したいですはぁ❣️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんも、なんでこんなところで、タッチダウンやってんだよ(意味深)    ヾ(・ω・`。)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦








あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの (が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



(ピー)が、おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦。それに、ピーっていうのはなんなんだよ💦💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦






でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)ダメ、(買ってきたケーキの)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の(が、買ってきてくれた)ポッキーに生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たまは「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが お風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの おだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの だし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦















最近レバードくんが可愛い&かっこいいなぁというか、気になる仔なんだよね(^q^)




※レバードくんとは、北海道をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「レバンガ北海道」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、「オオワシ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。





ちなみに、河童さんではないのよ(*`・ω-)ノ





まぁ、河童さんならスルーだったと思うし(暴言)





でも、色合い的にオウムさん🦜かと思ってたけど、オオワシさんなのね🤔🙄




そもそも、あの色合いのオウムさん🦜がいるんですかね❓️🤔🙄(失言)




ちなみに、レバードくんのスペックはこんな感じらしい(っ´▽`)っ




レバード(LEVIRD)

属性


誕生日
11月9日(年齢非公開)

出身地
北海道二海郡 八雲町 鷲ノ巣

趣味
食べ歩き・観光

特技
ドリブル・トリッキーなプレー、ダンス、ピアノ、決めポーズ 

好きな食べ物  
お肉全般、甘いもの

好きな音楽
ダンスミュージック

性格
やんちゃ、自由奔放

長所
どこまでも貪欲、諦める事を知らないところ(好奇心旺盛)

短所
人の話を聞かないところ

口癖
とり(鳥)あえず~

好きな色
レバンガグリーン

スポンサー(さん)
日本郵便株式会社北海道支社(さん)



※一部勝手にコピペいたしました。🙇‍♂️💦💦🙏💦💦






好きな音楽は、ダンスミュージックとのことだけど、具体的にダンスミュージックってどんな曲がダンスミュージックってなるんだろうか❓️🤔🙄



あ、ウンジャラゲとか(((*≧艸≦)     ヾ(-∀-`; )あきらか違うと思うし、君いくつなんだよ💦



短所は、人の話を聞かないところなんだとか🤔🙄




いくら鳥さんが忘れっぽいとはいえ、なぜ、鳥キャラさんになるだけで、3歩歩くと忘れるとか、慌てん坊さんの体にされるんだろうか🤭






それにしても、オレってあの手の顔には弱くってね😅💦










Rise 空には太陽が
Force あなたには強さが 似合う
Days 涙は夢をみて
Stage 未来を描(えが)いては 掴(つか)む



Voice 孤独をつつみこむ
Stay 声の波の中で 祈る
Grace あなたの悦(よろこ)びが
Stars 私の悦(よろこ)びに 変わる



鮮やかな 目映(まばゆ)い矢のように
走りだす あなたは嵐をくぐり抜け
扉をひらく

サザンクロスさえ 越えてゆける ペルセウス
かざした右手に 願いを込めて
震える想いが 呼び覚ます奇蹟 Dreams come true
見つめる彼方に辿りつく

世界中 風さえ在(あ)るのなら
どこまでも ぼくらは飛べると誓い合う
絆が見えた

ダイアモンドから 夢を放つ ペルセウス
まだ見ぬチカラを その瞳(め)に秘めて
光の翼が 虹をかけてゆく Field of dreams
輝く あなたを信じてる
















ま、オレにとってのスイーツは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんだから(*ノェノ)キャー♡      ヾ(-◇-;)はぁ?、何言ってんの!?







まず、見た目を楽しむ(*´Д`)ハァハァ♡





そして、肌触りを楽しむ(*´Д`)ハァハァ♡♡






そして、香りを楽しむ(*´Д`)ハァハァ♡♡♡






そして、舌触りを楽しむ(っ˘ڡ˘ς)





そして、やっぱり味を楽しみたいのですっ!!
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(=o=;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanは 食べ物ではありませんよ💦💦






なんと言われても、どんなデザートよりも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんがぁぁぁぁ♡(「*´Д`)「 ウガガガガァ〜♡







あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと 一緒に和菓子を食べたいです💕(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)あのさぁ、フツーに考えてジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、僕らなんかと一緒に和菓子を食べてくれるわけないだろ💦。その前に僕たちの存在も知らないし、僕たちに近寄ってこないよ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが 他の人と和菓子とか、何を仲良く食べようが、どこに行こうが、違うことをやろうが、秘密の遊びをしてようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦。なにげに、もう一人のオレの方が誤解されることを言ってる気がするんですが…💦。秘密の遊びってなんなんですかねぇ(超絶ジェラシー🙀)(;˘・з・˘)     (•̀◇•́;)え?、そ、そんなことはないよ💦









あ、そうだ!!、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが 作った(プロデュースした)和菓子を発売してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、さんざんかき回して、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの成分も入れていいからさぁ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、関係者sanや、チームsanは そういうものを発売するわけないだろ💦。それにね、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、チームsanは 忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、手作り=こねくり回したとか、かき回したっていう言い方はやめて差し上げろ!













んぇ~、いいじゃん いいじゃん、間もなくやってくる夏に向けてのがんばるごほうびだと思って、そういう和菓子とか、みたらし団子🍡とかを夏の新商品としてデビューしようよ~✨。それに今は梅雨のシーズンなんだしさ🐌☔₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、駄々をこねても、ダメなんだよなぁ…💦







え?、駄々をこねてもって、それは材料をこねるということだったり、かき回すっていうことで言ってるんだとしたら激寒だよ(⌒▽⌒)    ヾ(・_・;)そんなわけないじゃん💦。むしろそういうこと言ってる君の方が激寒なんだが💦💦






でもほら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 和菓子とか、みたらし団子って、なんとなく語呂のいい名前(商品名)じゃんなぁ💕(。+・`ω・´)キリッ✧     ヾ(・▽・;)いや、語呂いいとかいうよりも、意味不明なんですが…💦







それに、きっと、いや絶対美味しいよ💕、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが 作った和菓子とか、みたらし団子🍡(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)いや、どっちみちそういう商品を作るにしても、作るのはマスコットキャラクターsanじゃなくて、メーカーsanというか、和菓子屋sanなんだよなぁ…💦









でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが 作る和菓子とか、みたらし団子もいいけど、できれば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(ry)





(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、その前に言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが 他の人には 和菓子とか、みたらし団子を作ろうが、作られようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。また先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!







でも、できれば和菓子とか、みたらし団子のほかにも(ry)





グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞






でもさ、なにげに ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんってなんか(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの画像を指でなぞりながら)この辺(部位)がセクシー…エロいっ!(*ノェノ)キャ♡    ヾ(-_-;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanの どの部位がエロいのかよくわからないんですが…💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanに 失礼だと思うんですが💦💦。









さて、その部位は、どの部位でしょうか(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)あ、そういうことを言うとセクハラになるからやめてください💦








正解は、指先でした(*ノェノ)キャ♡    ヾ(^▽^;)あ、そっかぁ〜💦







え、逆にどこだと思ったんですかねぇ(ノ・∀・`)    ヾ(=o=;)えっとぉ…それは…鼻とか、くちばしかなぁ…って……うn💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(みたらし)団子…ウハッ!Σ>―(*・д・*)→ キュン♡   ヾ(^_^;)ん?💦








ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの みたらし(団子)…グハッ!!Σ(゚◇゚///)ドキュ→ン♡     ヾ(=o=;)なんで、さっきから みたらし団子しか出てかないんですかねぇ💦





ヤバイ、もし ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 和菓子とか、みたらし団子が発売されたら、キュン死以上に出血多量で死ぬぅぅぅぅ(褒め言葉)(* ̄ii ̄)鼻血ブー‼







どっちみち、和菓子とか、みたらし団子のネーミングの破壊力は異常😅🤜💥    (((・_・;)どこがだよ💦






あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの みだらな部分もガン見したいわぁ♡んねぇ~♡(*´艸`*)    ヾ(・・;)逆にそういう風に思う君のほうがヤバイと思うんですが💦💦。それに、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。あと、和菓子とか、みたらし団子関係ないじゃん…💦💦










ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの シークレットな部分で、かつ感じる部(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦マジで💦💦💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを ヌッg(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人…💦。もうやだこの人…💦💦












なんかいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧











※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…