今日の夜明け前は ところどころ雲が広がっていましたが、晴れた空もところどころ見えていました☁️

 

 

 

 

 

 

そして、5時過ぎからは 雲がプカっと見えたり、遠くの方で雲が見えていましたが、青空も広がっていて、朝日も届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6時前後からは 雲がプカプカしていましたが、青空も広がっていて、朝日も届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6時半前からは 部分的に雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、朝日も届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6時半ちょっと過ぎからは 部分的に雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、朝日も届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、7時過ぎからは 雲がプカプカしていたり、遠くの方で雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、朝日も届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、8時過ぎからは 雲がプカっと見えたり、部分的に薄雲が見えたり、遠くの方で雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、朝日も届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、9時半ちょっと過ぎからは 部分的に薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 部分的に薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10時半前からは 部分的に薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、時々薄雲にチラッと遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 部分的に薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、時々薄雲にチラッと遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お昼ちょっと前からは 部分的に薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、部分的に青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

そして、その後は ところどころ薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、部分的に青空も広がっていて、時々薄雲にチラッと遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、13時ちょっと前からは ところどころ薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、部分的に青空も広がっていて、薄雲にチラチラ遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は ところどころ薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、部分的に青空も広がっていて、薄雲にチラチラ遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、14時半前からは 部分的に薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は ところどころ薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、部分的に青空も広がっていて、時々薄雲にチラチラ遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、15時半過ぎからは 部分的に薄雲が広がっていたり、遠くの方でも雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、雲に遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

そして、16時前からは 部分的に雲が見えていましたが、青空も広がっていて、時々薄雲にチラッと遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、16時半前からは 雲も見えていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 薄雲がところどころ見えていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、17時半過ぎからは ところどころ薄雲が見えていて、遠くの方で再び雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、夕日も届いていました🌇☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は ところどころ薄雲が見えていて、遠くの方でも雲が広がっていましたが、晴れた空も広がっていました🌆☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は、前日と比べると 気温が 上がって、日差しも届いていたので、暑く感じました😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったり、肌寒かったり、体も脳もバグるよね🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 朝晩は まだ少し寒い時があるよね😅💦

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2024年6月8日㈯からは 連日28℃前後の日が多いみたいやね🤔🙄

 

 

 

 

 

それに、

2024年6月12日㈬(29℃)、

2024年6月13日㈭(30℃)、

2024年6月14日㈮(32℃)、

2024年6月15日㈯(27℃)、

2024年6月16日㈰(30℃)、

2024年6月17日㈪(29℃)、

2024年6月18日㈫(30℃)、

2024年6月19日㈬(29℃)、

2024年6月20日㈭(27℃)、

2024年6月21日㈮(28℃)、

2024年6月22日㈯(26℃)は 26℃以上気温が上がるみたいやね (by 船橋市)😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは 朝晩は別としても、日中の気温が 平年よりも 少し高い みたいやね🤔🙄


 

 

 

 

 



でもまぁ、もう6月だし、2024年5月5日㈰㈷は立夏で、暦の上でも夏だから、暑くなる日の方が多いでしょ。ま、多少はね?






ま、4月とか、5月とかでも暑い日はあったけどさ🥴





まぁ、たまに やたら暖かい(暑い)日もあれば、やたら肌寒い日もあったりするんだけどさ😅💦



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 



そして、今は ところどころ薄雲が見えていますが、晴れた夜空もところどころ広がっていて、お月さまは何処へという感じですが、お星さまは見えているでやんす...でござる🌛⭐☁️🥷

 

 

 






そして、自分がいる場所の今の外気温は 22℃(今は少し変化してる可能性もあります)と 前日と比べると 2℃ほど高いものの、過ごしやすく感じるのです、はい。😶






今年は特に気温の変化がエグいよな( ´゚д゚)



















そして、エアコンが効いているところは 快適ですが、エアコンが無い部屋の場合だと、少し蒸し暑く感じる時もありますが、まぁ過ごしやすく感じるでござるよ😶🫥😶‍🌫️🥷






やっぱりエアコンって偉大だわー(´^ω^)





 

 

 

2024年6月12日㈬で、今年の残りは、あと 203日です。





ちなみに、パーセンテージにすると、今年の残りは、あと、55.5%らしいよ、ちょっと何言ってるかわからないけど←。。。😲








いよいよ2024年が開幕しましたね😤💨




いよいよ、2024年の 6月だねぇ……👀‼️




今年も いよいよ 2024年...だとぉ‼️( ; ロ)゚ ゚




しかも、早くも6月なんだよね...👀‼️




あんれまぁ〜😯









1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨





早くも 6月なんだよね(๑>؂•̀๑)





1週間って あっという間。。。。の時もあるよね〜もぉ〜😌🐮🔔




でも逆に、1週間が やたら長く感じる時もあるよね😅💦



 

 








 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




いつも“いいね”ありがとうございます。



現在、多忙なのと、また体調不良で、“いいね”は 一時お休みさせていただきましたが、久しぶり(約8ヶ月弱ぶり)に“いいね”の受付を再開をいたしますが、“いいね”のお返しは気が向けばいたしますが、今のところ“いいね”のお返しは出来ない可能性がございますので、そこのところをご理解いただけますと幸いです。







また、一度に大量の“いいね”もご遠慮ください。

 

 

 

 

 




 

 

 

ただ、アクセス数が無さすぎて、このブログそのものをどうしようかと🤔🙄