また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 





/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪





ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






今日は世界海洋デーだそうですョ😀






今日は世界海洋デーッッッッッッッッッ‼️(๑•̀◇•́)و✧






なんで6月8日が 世界海洋デーなんだろうk❓️。ま、今日もそれをわからないまま、世界海洋デーの ブログを書っき↓ま↑ーす(∩´∀`)∩    ヾ(=д=; )ォィォィ、あんまりそういうこと言うなって💦。しかも今さら。。。💦





なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて。。。(≧口≦)    ヾ(-∀-`; )あ、あの、それ、どこかで聴いたことがあるし、そこで終えるなよ💦





ウホッ!かわいい ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、やらn(ry






・・・。( ૃ ુ ´⚰`) ુ








(Q:)“また行きたいと思う海は?”どこかって❓️🤔🙄🏖️⛱️🐚👙🩳







(A:)んー、特にはないけど、自分が行ったことある海岸とかはもう一度行ってみたいと思うよね🤭







あー、オレも、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 蛇口を撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕







んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお泊まりで お出かけして、組んず解れつ みんなで仲良くよろしくしたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕







それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも かわいいなぁ💕まったく、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 最高だぜ!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの猫ちゃんになりたいし、みんなで一緒ににゃんにゃんわんわんしたいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、プロレスを見に行ってみたいなぁ(*´ノ∀`*)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にプロレスごっこをしてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんからプロレス技をかけられたいし、逆に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにプロレス技をかけて、悶絶してるところも見てみたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に裸で密着するスポーツ(相撲)とかもやってみたいなぁ(∩゚∀`∩)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから技をかけられたり、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに技をかけてみたいなぁ♪(/ω\*)





でも、かけたりかけられたりするのは技だけじゃない説(///ω///)♪





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、それするとき(お料理)、それくわえるんだ(調味料)。え、それもくわえちゃうんだ(さらなる調味料)。でも、それくわえすぎて悶絶してるよ(胡椒イレスギィ!)



お前(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの作るお料理)のことが好きだったんだよ!(迫真)





あ、でも、オレが本当に見てみたいプロレス🤼🤼‍♀️は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️を見てみたいです👀(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのプロレス🤼🤼‍♀️なら参加してみたいです🉑♡)。それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、もしかしたら何も身に付けないで、プロレス🤼🤼‍♀️をやってる可能性も微レ存(*´艸`*)   ヾ(ーー;)最後のは誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦。それに、プロレス🤼🤼‍♀️にも失礼だよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️って、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、プロレス🤼🤼‍♀️で、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあってという表現はしないから💦💦。それに、その5人でプロレスはしないから💦💦💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、プロレスで興奮して、悶絶して、ム◯ム◯させたいです(///ω///)♪



あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦









いいよ、(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、まとめてかかって)来いよ!




ホットケーキにメープルシロップをいっぱいかけてホットケーキに!ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(・д・`;)今さらだけど、きみはじつにばかだな💦









おやぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがファンのために何かを見せてくれるみたいですよ(о´∀`о)




さて、今からお見せするのは何でしょう?



\ ガチャガチャ(ベルトのバックル音) ジィ↑ーッ🤐(チャックの音) /



(ボロン((///))



星の子ポロンちゃんかなにか❓️(すっとぼけ)   ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てかポロンchanとボロン違うだろ!いいかげんにしろ!





(๑∩ ิټ ิ∩)キャーといいつつ 指の隙間からしっかり見る(あゝ目の保養)💕






ところで、なんのことか わかったところでお答えください(お応えください)





ピンクとか、クロのモザイクひy



なんかやらしい(/ω・\)チラッ✨   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、そんな事しないし、それはなんなんだよ💦





こ、これが伝説のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの真夏のきのこオールスターズ(さん)なんだね🍄❣️(/^ ་། ^)/     ヾ(・ε・`;)だから、さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、色々怒られるよ💦💦





どれから食べようか迷うぜきのこの山(さん)🍄❣️





勇者さん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は練乳を買った。


なぜか、練乳2本買いもいいかもという技を覚えた。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、頭を押さえつけられ意地悪く微笑みながら「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。




ムrムrして♂️きちゃったんDA☆(*≧д≦)   d( ゚ε゚;)(うわ。自重しろw




こちとら年中無休で発情中だよ(発情期)ムンムン    ヾ(-∀-`; )夜中のテンションでブログ書くのやめロッテ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、アレ…について話をしましょう!そう、今日あったアノ出来事についてです!細かい描写も忘れてはいけませんよ!







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、今日の図工は版画掘り




豪快に勢い良くけずるか





慎重に優しく掘るか





個性の違いがはっきり出るようです





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもSUGEEEEEEEやらしいわぁ(褒め言葉)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(版画掘りで)掘ってるところが激しく見たいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry





あ、念のために言っときますが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、版画掘りで上手な堀り方を教えてほしいっていうことですよ。。。(白目)




じゃなきゃ、オレがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(ry





















あ、蝶々さんだ。。。(¬∀¬)





ちょwwwおまwwww、蝶々さんが、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お、お、お、お、お、おまたっ‼️に、止まってるんだが❣️。やらしい蝶々さんだなぁ。けしからん、そこかわれ✨(∩゚∀`∩)





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、本当だぁ🤭】




え、蝶々さんを払わないの❓️🤔🙄





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だって、かわいそうだから】





え、もしかして、蝶々さんが、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの おまたに寄ってくるということは、おまたから フェロモンというか、蜜みたいなのが出てるの❓️😏





だとしたら、オレもその蜜を(ry





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そんなことないよ~🤭】






え、もしかして、夜の蝶々さんとかも そこに止めてるわけ❓️🤔🙄





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【何言ってるんですか・・・】





トボケちゃって(マジキチスマイル)





なーにやってんだお前らぁ。俺も仲間に入れてくれよ~






オレはこんなにも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが好きなのに、この好きというのが伝わらないんだ(ノ´Д`)ノ





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そう・・・(無関心)】






え、フツーは、だったら証拠を見せてよっていう話になるでしょ(σ´・v・`*)






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ナゼ…そういう風になるのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)】













ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【それに、興味ないから💦】






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんなら、どんな証拠でも見せるけどね(灬´ิω´ิ灬)





見せましょうか❓️。むしろ見てほしいし、オレの想い(証拠)を見てよ❣️( ∩՞ټ՞∩)





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん【やめてくれよ…(絶望)】









あなた(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさん)が望むなら 私(オレ)何をされてもいいわ~
いけない娘(オレ)だと噂されてもいい~(/ω\)




(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに)恋した時に 躰の隅で 別の私(オレ)が眼を覚ますの~
(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに)大きな胸に 抱きとめられて
きれいな泪 こぼすのよ~
側に居れば~
側に居れば~
誰も怖くない~(∩゚∀`∩)





❓️❓️❓️【その歌を歌っちゃダメー‼️】







あなた(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさん)に女の子(オレの)の一番大切な ものをあげるわ
小さな胸の奥にしまった大切な ものをあげるわ
愛する人(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさん)に 捧げるため守ってきたのよ(/ω\)




誰でも一度だけ経験するのよ
(マスコットキャラクターさんからの)誘惑の甘い罠~





❓️❓️❓️【その歌はもっと歌っちゃダメー‼️】











よかったらお話でもしましょうよ(ロマンチック)



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はい】



あ~、疲れたでしょ今日



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そうですね】




うん、体力勝負やしなぁ・・・よかったらちょっと、お茶でも飲んでください




ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【すいません、お世話になります】



またお願いすると思うんで、また来てくださいね



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ハイ・・・いや・・・】




さぁ、マスコットキャラクターさんの解体ショーの始まりや




ポンポンポンポンポンポン(空気を含んだ ねっとり拍手)




俺がじっくり料理してやるわ・・・みんな見とけよ




ええ素材やこれは(色々な意味で)・・・・・料理しがいがあるなぁ・・・おぉ・・・すっごいなこれはぁ(満足)



すごいなこれは・・・・・・(恍惚)



おぉーすごい・・・・・・これは上物やで・・・・・・














ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【今日は本当疲れましたよー…】



ねー今日練習きつかったねー


ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ふぁい…】



まぁ大会近いからね、しょうがないね



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そうなんすよねぇ】


今日タァイムはどう?伸びた?伸びない?


緊張すると力出ないからね



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そうなんすよね…】



ベスト出せるようにね



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はい…】


やった方がいいよね



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はい】




ぬわああああああん疲れたもおおおおおおおん



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【チカレタ…】


いやもうキツかったっすねー今日は



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あぁもう今日は…すっげえキツかったゾ~(クレヨンしんちゃん)】




何でこんなキツいんすかねぇ~も~…


やめたくなりますよ~部っ活ぅ~



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【「どうすっかなー俺もなー】



ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ハァ~…】




疲れちゃったねぇ....




ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、疲れたでしょ❓️




あ、“休憩”って書いてありますよ‼️




休憩が出来るみたいですね(σ*´∀`)σ




入ってみませんか❓️(灬´ิω´ิ灬)





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【えっ、それは・・・(困惑)】





あ、この休憩できるところは、宿泊も出来るみたいですよ(*´Д`*)




もし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、良いよっていうなら宿泊でも(ry






風呂入ってさっぱりしましょうよ~





お風呂のあとは みんなでストレッチとかもやりましょうよ~(๑ ิټ ิ)





ところで、この建物は何なんですかね♪(≡∀≡σ)σ






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【えっ....と....(困惑)】






ほら、オレってこういうところ行ったことないけど、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんなら....ねぇ(∩゚∀`∩)





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ボクらも来たこと....ない....けど(震え声)、から揚げパーティーをしたり、お昼寝をしたりするっていう都市伝説を聞いたことがあるよ(小声)】






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ねぇ、フータ、何の本を読んでるの❓️。ボクらも読んでみたいナ🎶】






えっ⁉️Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ












あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、花火を見に行ったり、手持ち花火をやりたいなぁ(〃´ω`〃)




んて、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが手持ち花火をやってところを、下から見るか? 横から見るか?....それとも(*´Д`*)





んで、そのあとは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、燃えたいし(熱い夜)、萌えたいよね(*´ノ∀`*)






んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのロケット花火とか、仕掛け花火を(ry




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのロケット花火とか、仕掛け花火が打ち上げるところを、下から見るか? 横から見るか?....それとも(灬´ิω´ิ灬)





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのロケット花火&仕掛け花火(意味深)







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのロケット花火がオレに(ry






いいよ、来いよ!(ロケット花火を)空に打ち上げて空に!




ンアッー!(≧Д≦)










ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ここに、フータのスマホが置いてあるよ】





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はい、どうぞ】





あ、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ





あ、お願いだから、スマホの待ち受け見ないでー💦ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【別に見ないよ(興味ないし)。そもそも 人に見せられない待ち受けにしてるの❓️】






キャー見ないでー‼️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だから別に興味ないってば💦】







イヤーン‼️。ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんを待ち受けにしてるのがバレちゃ~う(*゚∀゚*)






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そう・・・(無関心)】






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はいこれ、バレンタインデーのチョコ】





あ、ありがとう(〃´ω`〃)





嬉しいけど、なんか照れくさいね(*/∀\*)





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フフフ、義理の義理だし、義理の末端というか、余ったから】





(´;ω;`)ブワッ








ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【みんなで、バイキングに行きたいよね~🤤】





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【んで、色々食べたいよね(^q^)】





え、食べられちゃうの~❓️(灬´ิω´ิ灬)






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だってバイキングだもん( `・∀・´)ノ】






あ、ハイキングじゃなくて、バイキングか...🤔🙄





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【・・・。】















ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【何か食べる❓️】





え❓️、じゃあ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさん(が作ってくれた特製)の、バナナヨーグルトが食べたいです(*´ω`)





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【バナナも、ヨーグルトもないよ💦】






じゃあ、モーニングセット的なのが食べたいです(*>∀<*)






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【じゃあ、トーストと、目玉焼きと、サラダをどうぞ( っ・ω・)っ】






ベーコンが無い。やりなおし。






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【・・・。】







あれれ~、こんなところにベーコンじゃなくてフランク(ry






おぉっ‼️、こっちにはバナ(ry







食後はみんなで気持ちいいことしようか'`,、('∀`) '`,、





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【(ジト目)】













今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!