今日はこんにゃくの日の22 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 


🦉フータ🦉です☕🎶



(Q:)“よく食べるヘルシー食材教えて!”って❓️🤔🙄😋🍴💕🥢🤤




(A:)んー、よく食べるかは別だけど、サラダとか、こんにゃくとか、ワカメとか、お豆腐とか、お寿司とかは たまに食べてるよね🤔🙄




あとは ほかにもヘルシーお料理とか、ヘルシー食材を食べる時もあるけど、実際のところ食事療法だけじゃ限界があるよね🥴💦

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)ヘルシーお料理が食べたいなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに こんにゃくで(ry