今日の早朝は 雲を通してかすかに青空が見えそうな時もありましたが、ほとんど雲が広がっていました☁️

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 雲が広がっていましたが、雲の切れ間から青空がかすかに見えている時もあったり(雲の切れ間から青空が見えている時もありましたが)、雲を通して朝日が見えている時もありました(雲を通して朝日が届いている時もありました)☁️🌥️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、7時前からは 曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

そして、8時半頃からは ポツポツ雨粒を感じる時もありましたが、ほとんど曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、9時ちょっと前からは 弱い雨が降っていました(傘を差さなくても平気なくらいの弱い雨の時もありましたが)🌂

 

 

 

 

 

 

9時頃には止んでいました☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、9時過ぎからは 弱い雨が降っていました(傘を差さなくても平気なくらいの弱い雨の時もありましたが)🌂

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、9時半ちょっと過ぎには止んでいました☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は ポツポツ雨粒を感じる時もありましたが、ほとんど曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、11時ちょっと過ぎからは 弱い雨が降っていました🌂

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 弱い雨が降ったり止んだりしていました(傘を差さなくても平気なくらいの弱い雨の時もありましたが)☁️🌂

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お昼過ぎからは 弱い雨が降っていましたが🌂

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 弱い雨が降ったり止んだりしてる時もありましたが、ほとんど弱い雨が降っていました🌂

 

 

 

 

 

 

そして、13時半ちょっと前には止んでいました☁️❓️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

そして、14時前からは 雲も広がっていましたが、雲の切れ間から青空が見えている時もあったり、雲の切れ間から日差しがチラチラ届いたり届かなかったりしていました🌥️

 

 

 

 

 

 

そして、その後は曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

そして、おやつの時間前からは 雲も広がっていましたが、雲の切れ間から青空が見えている時もあったり、雲の切れ間から日差しがチラチラ届いたり届かなかったりしていました🌥️

 

 

 

 

 

 

そして、おやつの時間ちょっと過ぎからは 曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

 

そして、15時半ちょっと過ぎからは、弱い霧雨が降ったり止んだりしてる時もありましたが、16時ちょっと前には止んでいました☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、16時半ちょっと過ぎからは 雨粒を感じる時もありました☁️🌂

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 弱い霧雨が降っていました🌂

 

 

 

 

 

そして、17時前後には止んでいました☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、17時半ちょっと過ぎからは 弱い霧雨が降っていましたが、18時前には止んでいました☁️

 

 

 

 

 

 

そして、その後も ほとんど雲優勢でした☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は、前日と比べると 気温が 下がって、ほとんど曇り空で、時々雨が降ってる時もあったり、日差しがチラチラ届いている時もありましたが、過ごしやすく感じましたが、時々蒸す感じもありました😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったり、肌寒かったり、体も脳もバグるよね🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 朝晩は まだ少し寒い時があるよね😅💦

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2024年5月10日㈮からは 連日23℃前後の日が多いみたいやね🤔🙄

 

 

 

 

 

それに、

2024年5月28日㈫(23℃)、

2024年5月29日㈬(27℃)、

2024年5月30日㈭(28℃)、

2024年5月31日㈮(19℃)、

2024年6月1日㈯(23℃)、

2024年6月2日㈰(21℃)、

2024年6月3日㈪(23℃)、

2024年6月4日㈫(24℃)、

2024年6月5日㈬(24℃)、

2024年6月6日㈭(24℃)、

2024年6月7日㈮(25℃)は 19℃以上気温が上がるみたいやね (by 船橋市)😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは 朝晩は別としても、日中の気温が 平年よりも 少し高い みたいやね🤔🙄


 

 

 

 

 



でもまぁ、もう5月下旬だし、2024年5月5日㈰㈷は立夏で、暦の上でも夏だから、暑くなる日の方が多いでしょ。ま、多少はね?






ま、4月とかでも暑い日はあったけどさ🥴





まぁ、たまに やたら暖かい(暑い)日もあれば、やたら肌寒い日もあったりするんだけどさ😅💦



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 



そして、今は 雲がところどころ広がっていますが、部分的に雲の切れ間も見えていて、そこからお星さまが見える時もあったり、雲を通してお月さまが見える時もあるでやんす...でござる☁️🌛⭐🥷

 

 

 






そして、自分がいる場所の今の外気温は 22℃(今は少し変化してる可能性もあります)と 前日と比べると 1℃ほど高いので、蒸し暑く感じるのです、はい。😶






今年は特に気温の変化がエグいよな( ´゚д゚)



















そして、エアコンが効いているところは 快適ですが、エアコンが無い部屋の場合だと、やや蒸し暑い感じがするでござるよ😶🫥😶‍🌫️🥷






やっぱりエアコンって偉大だわー(´^ω^)





 

 

 

2024年5月28日㈫で、今年の残りは、あと 218日です。





ちなみに、パーセンテージにすると、今年の残りは、あと、59.6%らしいよ、ちょっと何言ってるかわからないけど←。。。😲








いよいよ2024年が開幕しましたね😤💨




いよいよ、2024年の 5月下旬だねぇ……👀‼️




今年も いよいよ 2024年...だとぉ‼️( ; ロ)゚ ゚




しかも、早くも5月下旬なんだよね...👀‼️




あんれまぁ〜😯









1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨





早くも 5月下旬なんだよね(๑>؂•̀๑)





1週間って あっという間。。。。の時もあるよね〜もぉ〜😌🐮🔔




でも逆に、1週間が やたら長く感じる時もあるよね😅💦



 

 








 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




いつも“いいね”ありがとうございます。



現在、多忙なのと、また体調不良で、“いいね”は 一時お休みさせていただきましたが、久しぶり(約8ヶ月弱ぶり)に“いいね”の受付を再開をいたしますが、“いいね”のお返しは気が向けばいたしますが、今のところ“いいね”のお返しは出来ない可能性がございますので、そこのところをご理解いただけますと幸いです。







また、一度に大量の“いいね”もご遠慮ください。

 

 

 

 

 




 

 

 

ただ、アクセス数が無さすぎて、このブログそのものをどうしようかと🤔🙄